21. ザ・グリード
まあ馬鹿パニック映画としてはいいほうでは?この手の映画にしては伏線はろうとがんばってるし。でもまあでてくる人みんな好きな人いないんだよね。これ。 [地上波(吹替)] 6点(2006-06-13 22:03:22) |
22. サイドウェイ
この人本当駄目男かくのが上手ですね。実に駄目。まるで監督そのものを反映 してるのかという駄目駄目ぶり。欲望に忠実な相方と忠実になりたいけど 自分の駄目ぶりに躊躇してしまう主人公。そして裏切られた女の怖いこと(笑) [DVD(字幕)] 6点(2005-07-22 01:02:35) |
23. 催眠
いや結構いいとは思うけど。皆さん酷評ですね。 あまり期待してなかったせいか? 6点(2003-12-26 12:55:18) |
24. 鮫肌男と桃尻女
おしゃれくささがあってそこはいいと思います。意味不明ギャグ もアート系の人なら歓迎なんでしょうね。ただ一般の人にはまず ついていけないだろうな。女の子は可愛い。ほれたw 6点(2003-11-03 19:51:50) |
25. 3-4X10月
やはり第1作と比べてしまうね。主人公が感情移入できないのがあまり。ただ暴力描写はやはりすごいしインパクトある。 6点(2003-11-03 19:46:34) |
26. 最高の人生の見つけ方(2007)
《ネタバレ》 設定的にはいい感じでしたが結局金にモノをいわせたただけの憧れるけどできないやること リストだよね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-19 08:00:20) |
27. 最強のふたり
期待値高かっただけに残念。二人のキャラの違いはいいんだけどそれがこの話に活きてたかっていうと別。何か薄いなぁと。絆とかそんなんじゃなくもっと二人のバカなやりとりみたいというか。 [映画館(字幕)] 5点(2012-09-01 15:04:42) |
28. ザ・ウォーカー
《ネタバレ》 もうちょっとSF色強いのかなとおもってたら案外そうでもなく肩すかし。 本が核兵器みたいなものだとおもったらたぶんおもしろくなくなるだろうね。 でも宣伝みてたらそう見えるよね。いろんな意味で失敗。 世界観だけに5点。 [映画館(字幕)] 5点(2010-07-02 05:17:03) |
29. 13ウォーリアーズ
《ネタバレ》 設定としてはおもしろかったけどあとは全部中途半端。 仲間もポコポコしんじゃうし誰が死んだかよくわからないし 力業でいきましたと結構つまんない映画です。 [地上波(字幕)] 5点(2009-03-22 20:27:45) |
30. 13ゴースト(2001)
なぜかよく目にしたので借りてみたが大したことのない映画でした。 [DVD(字幕)] 5点(2009-03-22 20:24:28) |
31. ザ・リング
なんだーサマラ(貞子)がエクソシストじゃねえか~。 一番怖かったのは最初に死んだ女子学生です。 [地上波(吹替)] 5点(2005-06-25 18:28:13) |
32. サイダーハウス・ルール
一言で地味な映画なんですよね。この監督の映画はよく評価されてますが自分的に全然なんです。作りはしっかりしててその辺は評価できるんですがそれだけにとどまってしまう。相性が合わないのかな? 5点(2004-03-19 18:05:17) |
33. ザ・ロック
緊迫シーンのはずがオヤジがただゴロゴロしてるだけだった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-29 15:35:40) |
34. ザ・ビーチ(2000)
これはとにかく快楽に生きましょうって映画ですか? この人映像の撮り方や題材がこんなの多いですけど やってたりしますか? [映画館(字幕)] 4点(2005-06-12 16:36:52) |
35. サンダーバード(2004)
《ネタバレ》 びっくりするほど子供向け。そりゃ吹き替え版V6起用するわな・・・。 アラン以外のサンダーバードのメンバー全然活躍する場面がありません(笑) まあ2から活躍するんだけろうけど売れなかったら出ないわけだし・・・。 4点(2004-08-08 13:23:13) |
36. THE GAME 12
特にハラハラしないしドキドキしない。なにこれ?映像はスタイリッシュなんだけどそれをいかせてないしなんだかなぁ。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-11-23 12:22:20) |
37. サマー・オブ・サム
《ネタバレ》 これ結局は事件と関係ないんだよね?あると思わせといてって 手法?でもおもしろくはないね・・・ 3点(2003-11-15 20:43:03) |
38. さや侍
松本らしいギャグがつまんなかった。松本のいやらしい感じがマイナスでした。ラストは少しよかったのかな?それくらい。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2013-10-12 23:18:25) |
39. サムサッカー
なんだか淡々とよくわかんないままラストといった感じです。青春映画?この監督の映画は肌に合わないのかも。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2012-02-18 02:43:04) |
40. ザ・コア
なにこのチープなノリ・・・。もっと地球破壊シーンいれてくれよ~。お約束的な死に方しないでよ~。これで泣くと思ってるの?死を安易にお涙頂戴につかいすぎ。あざとすぎて逆に泣けません。 [地上波(吹替)] 2点(2005-12-28 19:25:49) |