1. シン・シティ
《ネタバレ》 もっとハードでクールでセクシーな話を期待していた。そのすべてにおいて期待の7割ぐらいの出来という感じ。 ブルースはちょっと歳食っちゃったかな。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-16 21:11:29) |
2. ジョーズ 恐怖の12日間
《ネタバレ》 ジャック・ショルダー監督作品ということで、ひょっとしたら拾い物かと期待したのですが・・・。敢えて言うならホオジロザメにくっついて回るコバンザメのような映画でした。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2006-07-18 22:33:32) |
3. シークレット ウインドウ
《ネタバレ》 勘の悪い僕にでも始まってすぐに妄想だとわかってしまった。 ジョニーデップなぜ今更こんなのに出たんだろう。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2006-04-16 08:37:45) |
4. 親切なクムジャさん
残念ながら引き込まれるものがなかった。お話もややこしくて私的には全然面白いとは思えなかったです。ヨンエさんもあまり生かされてるとは思えず。無難に女刑事の役でもやったほうがいいと思います。サービスで1点プラスしておきます。 [映画館(字幕)] 4点(2006-01-15 16:07:46) |
5. シュレック2
まずなんと言ってもCGが見事です。特に人物の髪の毛と無機物の質感がリアル。それに最初の方に出てきた料理には思わず「美味そう」と唸ってしまいました。キャラクターではやっぱり猫ですね。細かい芝居が可愛い。ウルウルの瞳も最高でした。前作は吹き替えで見たせいか面白いと思えなかったのですが、今作は字幕で見たせいかとても面白かった。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2006-01-03 21:08:13) |
6. ショーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 とても面白かったのですがラストがダメです。笑ってしまうぐらいの悲惨なエンディングなら完璧だったのに。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-12-26 21:17:07) |
7. シモーヌ
《ネタバレ》 なにこれ?つまんねー。誰か脚本の段階でケチつける奴はいなかったのか? [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-05-03 16:53:09) |
8. ジョゼと虎と魚たち(2003)
《ネタバレ》 いくら顔が可愛くてもあの性格じゃついていけん。歳とってオバハンになったところを想像したらいつまでも一緒にはいられんわな。池脇千鶴の可愛さだけで持ってる感じ。脇役陣が板尾を除いてイマイチ。おっぱい効果で2点プラス。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-03 08:38:58) |
9. ジョニー・イングリッシュ
《ネタバレ》 最後どうやってソバージュの化けの皮を剥ぐのかと思ったが、あれでは手抜きもいいとこ。可愛げがあって結構好きなタイプの映画なんですが。 5点(2005-03-21 16:58:19) |
10. 死ぬまでにしたい10のこと
これだけ見る前のイメージと寸分違わぬ映画というのも珍しい。あのモノローグだけでサラ・ポーリーの独壇場といった感じですね。キャストが違ってたら随分印象の違った映画になってたでしょう。 7点(2004-10-11 11:26:01) |
11. ジョンQ-最後の決断-
うーん…なんだかなあ。甘いです。緊張感無さすぎです。立てこもりを実行するまでは良かったのですが。まさかこんな映画だとは。 5点(2004-06-16 01:08:51) |