1. 新宿インシデント
《ネタバレ》 最後江口の家族はどうなったの? [DVD(字幕)] 6点(2009-07-09 00:25:30) |
2. 新ポリス・ストーリー(1993)
《ネタバレ》 人質最後海に投げられたのに何故無事だったんだ? 華西街と成龍の組み合わせが新鮮だった。 [DVD(字幕)] 8点(2009-05-02 04:19:18) |
3. 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程
森と永田! お前らが総括しろよ! [DVD(邦画)] 7点(2009-04-08 12:22:45) |
4. 呪怨 (2003)
恐くはない。突然の出現と音でびっくりはしたけど 6点(2004-10-20 00:48:19) |
5. 新・猿の惑星
どうやってあの3匹(3人?)の猿達は過去にやって来たんだよ? そもそも前作の核爆発の前に脱出できる暇なんてあったのか? もう話しが目茶苦茶。これって人間の惑星だろ?別に面白いとは思わんがここまできたら続編も観よっと。 6点(2003-12-21 13:41:55) |
6. 湘南爆走族
竹内力も出てたんだ。知らんかったよ。 4点(2003-12-12 01:06:13) |
7. 死国
糞作品 3点(2003-12-12 01:00:52) |
8. シュリ
これがハリウッド作品だとしよう。糞つまんないという事はないが7点以上の過大評価はできない。ストーリーもアクションも。よって6点。 しかし韓国作品なんでプラス1点。 7点(2003-12-10 11:06:15) |
9. ジャック・サマースビー
ラストの処刑されるシーンが印象に強い。 6点(2003-12-07 04:41:04) |
10. ジュラシック・パーク
恐竜は迫力ありますね。話しは単純なんで疲れずに観れました。 6点(2003-12-05 04:23:03) |
11. 新宿純愛物語
あの2人の歌って下手糞だったな。内容の記憶はない。 4点(2003-12-04 23:52:14) |
12. 13日の金曜日(1980)
まだ1作目は生々しくて恐怖感があったが、シリーズ化が進むにつれてしょぼくなっていったね。効果音はよく口真似しました。 6点(2003-12-03 23:26:32) |
13. シティ・オブ・エンジェル
男の天使はきもい。天使といえばエマだよ。 5点(2003-12-03 22:45:13) |
14. シカゴ(2002)
一応話題作だから観た。この手の映画が苦手な自分でも楽しめました。リチャード・ギア歌下手すぎ。 7点(2003-12-03 16:53:01) |
15. シティ・スリッカーズ
結局あの牛(豚だっけ?)は実際にも食用行きを免れたんだっけ?記憶があいまいだ。 7点(2003-12-03 01:02:31) |
16. シティーハンター
漫画とは別物と考えて観たほうがいいですね。 5点(2003-12-01 18:05:44) |
17. じゃりン子チエ
昔は年末に必ずこの映画、テレビでやってた記憶がある。総集編みたいな感じで好きだったよ。 10点(2003-11-28 01:08:52) |
18. JAWS/ジョーズ
最近DVDで借りてきてみようとしたんだがPS2では動かなかった。しょうがないのでノートパソコンでみたんだが全然面白かったよ。画面が小さくても恐怖感は伝わってきた。 8点(2003-11-27 18:54:51) |
19. 60セカンズ
俺は結構楽しめました。 7点(2003-11-27 12:47:11) |
20. シザーハンズ
観る前まではずっとホラーと思ってた。意外といい作品。でもちょっと子供向けのように感じた。 7点(2003-11-27 12:35:12) |