1. シベリア超特急3
冒頭でラストのどんでん返しは誰にも言わないで下さいという字幕が表示されたが、あんな下らないラスト誰が話したがるんだろうか。ここまで酷い作品(シリーズ)はそうそう見れるもんじゃないと思います。 0点(2005-01-27 04:25:35) |
2. 処刑人
あまり爽快感は無かったけど肉体派アクションスターが出るような映画よりはこういうアクション映画の方が好き。 5点(2004-04-02 05:41:41) |
3. ジェイソンZ<OV>
別にはずしてはいないけど詰まらん。というかジェイソン全然関係無いし・・・パッケージ見た時点で気づくべきだった。B級ホラーではお決まりの設定、役柄、展開だったが、マスターカードのCMネタはちょっとウケた。 2点(2004-03-26 21:29:08) |
4. ジーパーズ・クリーパーズ
穴に入るまではスリルがあって面白かったがそれ以降は酷かった・・・。個人的には普通の話に途中から非現実的なモンスターが出てくる映画は嫌いです。 1点(2004-02-13 14:41:50) |
5. シュレック
ハルク夫妻 6点(2004-02-07 14:30:02)(笑:1票) |
6. 13日の金曜日(1980)
ジェイソンママの殺人ショー 6点(2004-02-06 17:02:18) |
7. シェイクダウン(2002)
メガトン級に詰まらなかったけど間違えて2回も見てしまった 2点(2004-02-04 15:19:10) |
8. ジョニー・イングリッシュ
結構笑えたがやっぱ笑える馬鹿っぷりはビーンが数段上 6点(2004-02-03 12:47:50) |
9. シモーヌ
詰まらなくは無いけど、上手い事行き過ぎて急にどん底まで落ちて最後ハッピーエンドってのがちょっとなぁ 5点(2004-01-26 08:19:37) |
10. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM>
オリジナル版と同じなので当然面白いけど、比較してみるとリメイク版の方が8番陪審員に貫禄があって良かった所以外はオリジナル版の方が全然良い。新鮮さも特に無いので6点 6点(2004-01-13 02:34:09) |
11. ショーシャンクの空に
清清しい気分になるが時間の流し方が下手で老けメイクも無し、20年間あんな穴掘ってたらバレるだろって感じですがアンディの人柄もあってか長時間の作品で特に疲れも無く感動出来た。 7点(2003-12-28 00:17:50) |