1. スリーパーズ
昔のシーンがどうにも耐えられん。ラストも後味悪い。 6点(2004-02-20 22:09:11) |
2. 推定無罪
なんとも地味な映画でした。 5点(2003-11-26 21:56:40) |
3. スプリガン
子役の声が聞き取りにくくてイライラする。明らかな失敗作。 3点(2003-11-26 11:26:02) |
4. スウォーズマン/女神伝説の章
《ネタバレ》 とにかくあらゆる意味でブッとんだ映画。必殺技、変態技のオンパレード。巨大手裏剣に乗って飛んでいく忍者たち。手のひらから相手の精気や血などなんでも吸い込み、いかなる状況でも常に大爆笑の変態教主。強くなるためなら×××もいりません、無敵の敵役「東方不敗」。ちょっと影が薄いけど、モテモテだぞ主人公役ジェット・リー。あまりにも衝撃的な作品だったので、満点いっちゃいます。 10点(2003-11-19 00:59:34)(笑:1票) |
5. スペシャリスト(1994)
スタローンのほうが背が低いのね。 4点(2003-11-17 23:05:16) |
6. スクリーム2
主人公強いよー。犯人わかりっこないよ。ランディ大好き。 7点(2003-11-16 02:53:54) |
7. スクリーム(1996)
あの名ゼリフ「ハロー、シドニー」はしばらく仲間内で大流行しました。 8点(2003-11-11 23:51:32) |
8. スリーピー・ホロウ
作品を観た直後はラストに納得いかなかった。だけど、時間が経って冷静になると、まぁ意外性はあったかな、と思えるようになった。 7点(2003-08-25 19:56:20) |
9. スピード2
うぉい!これはホントにあの「スピード」の続編なのか!? 3点(2003-08-25 19:49:48) |
10. スピード(1994)
小学生の時映画館で観て、めちゃめちゃハマった作品。勢いでスピードの下敷きと筆箱まで買ってしまった。 9点(2003-08-25 19:41:00)(笑:1票) |
11. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
ポッドレースのシーンは圧巻! 6点(2003-08-25 19:20:48) |