21. スチュアート・リトル
ネズミがよくできてますねぇ [地上波(吹替)] 6点(2006-05-29 21:33:49) |
22. スパイダーマン(2002)
そこそこ楽しめました [ビデオ(吹替)] 6点(2006-05-23 20:37:01) |
23. スネーク・アイズ(1998)
可もなく不可もなく。映像が良かったので、6点 [地上波(吹替)] 6点(2006-05-20 07:39:38) |
24. スクリーム3
3部作の中では1番つまらない。1>2>>3ですね。 [ビデオ(吹替)] 5点(2006-05-14 01:46:08) |
25. スクリーム2
これも面白かったけど、さすがに前作よりは劣るね [ビデオ(吹替)] 7点(2006-05-14 01:44:25) |
26. スクリーム(1996)
怖い映画はダメなんですけど、ある人物が出てるというまたしょうもない理由で観ました。あまり期待してませんでしたが、これが面白かった。素晴らしい。犯人が誰なのかとかが最後まで分からず、全く飽きさせない。それに思ったほど怖くはなかったし、お勧めできます [ビデオ(吹替)] 9点(2006-05-14 01:42:48) |
27. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
戦いの結末がなんかぱっとしない…けど面白かったよ [地上波(吹替)] 8点(2006-04-26 23:27:45) |
28. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
どうも記憶に残らない…スターウォーズの旧3部作のなかでは一番つまらない [地上波(吹替)] 6点(2006-04-26 23:25:13) |
29. スター・ウォーズ
これがまさにスターウォーズ。後に作られたⅠ、Ⅱなんかよりずっと良い。 [地上波(吹替)] 8点(2006-04-26 23:23:41) |
30. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
1,2はいまいちだったんだけど、この映画と昔の作品につながっていくだけあって、とても面白かった。 全ての作品を観てると、スターウォーズの世界に魅了されていきますね~ [映画館(吹替)] 8点(2006-04-26 23:19:02) |
31. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
スターウォーズの6作のなかで一番つまらないかも。なんか主人公のヘイデン・クリステンセンが好きになれない。ただ他はよかった。オビワン役も味方の機械達が特に。 [ビデオ(吹替)] 6点(2006-04-26 23:15:58) |
32. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
スターウォーズの歴史の始まりを描いた映画なんですが、なんか他の映画とあんまり変わらない… [ビデオ(吹替)] 6点(2006-04-26 23:12:47) |
33. S.W.A.T.
普通に楽しめた [地上波(吹替)] 6点(2006-04-23 05:26:43) |
34. スパルタンX
この主人公3人が揃うと、やっぱ面白い [DVD(字幕)] 8点(2006-04-16 19:56:52) |
35. スピード(1994)
しょっちゅうテレビで放送されてたけど、その価値があるとっても面白い作品!だってこの時のキアヌかっこいいし、スリル感も抜群!文句なし! [地上波(吹替)] 9点(2006-04-16 19:10:32) |
36. スクール・オブ・ロック
かなり楽しめました。特に子役がみんな個性的すぎて誰も欠かす事ができないぐらい良かった。もちろんジャックブラックも良かった [DVD(字幕)] 8点(2006-04-15 12:58:19) |
37. 素晴らしき哉、人生!(1946)
中盤までは、なんだこれ、退屈だな~って感じでしたが、最後の超ハッピーエンドで自分もハッピーな気分になっちゃいました! [ビデオ(字幕)] 9点(2006-04-15 00:32:30) |