41. SPACE JAM/スペース・ジャム
何も考えずに気楽に見られる楽しい映画です。R・ケリーの音楽が子供時分を思い出させてくれます。 5点(2003-06-17 15:29:34) |
42. スミス都へ行く
《ネタバレ》 世の中、正義がまかりとおるとは思えないので、こういう理想主義のストーリーは心から楽しめません。スミスのように正義をかざして挫折せずにいられるのは万にひとり。このストーリーはスミスに後押しする秘書の女性がついていたのでラッキーなだけだと思いました。当時、見ていれば違った評価になったのでしょうが、現在、初めてこの映画を見ての評価です。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2006-02-06 15:13:14) |
43. スカートの翼ひろげて
牧歌的できれいな映像、絵画のようなシーン、すべてをこわすようなメロドラマのような内容。オープニングとラストはいいんですが。 4点(2003-07-08 02:00:22) |
44. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
大好きなスターウォーズがおちゃらけになってしまいました。悲しいです。おちゃらけ方を間違えてしまったのですね。 4点(2003-07-03 03:56:15) |
45. スペース・カウボーイ
イーストウッドの映画ってなんで主人公と脇役の役割がきまりきっているのかな。ラストのトミーリーもありがちだけど、映像がきれいだったのでいいかな。 4点(2003-06-03 03:34:52) |
46. スポーン
最初の方は面白かったんだけど、話がすすんでいく家にどんどん・・・。スリルがないしアクションはだれているし・・・。大きく期待をはずしました。 3点(2004-02-19 21:10:29) |
47. スウィート ヒアアフター
何も心に残らなかった。何これ? 3点(2003-09-12 22:54:19) |
48. スパルタカス(1960)
カーク・ダグラスの顔(特にあご)が苦手なのかもしれないけど、面白くなかったです。 3点(2003-07-29 02:23:13) |