1. スナッチ
結構面白かったよ。 8点(2002-05-02 03:58:20) |
2. スズメバチ
期待していなかったからか、以外に楽しめた。ただ、無理があるストーリーにはちょっと冷めたが・・・ 6点(2004-08-08 01:52:18) |
3. スコア
結構面白かった。エドワード・ノートンの演技に脱帽! 6点(2002-05-02 03:44:14) |
4. スパイダーマン(2002)
デフォー仕事断ってくれ! 3点(2004-12-12 00:56:03)(笑:2票) |
5. スターリングラード(2001)
豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。 3点(2002-05-02 03:53:53) |
6. S.W.A.T.
金を賭けてる割には駄作だった。 2点(2004-07-04 22:01:57) |
7. スペース・カウボーイ
おじいちゃん達が宇宙にいくのだが、笑えない。 2点(2003-12-14 15:54:42) |
8. スパイ・ゲーム(2001)
ん~自分勝手なスパイ達で残念。友情や絆をテーマにしているのだろうが、全体的に観ると、そのテーマからもずれているような気がする。 2点(2003-12-14 15:49:41) |
9. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
ん~駄作。 2点(2003-12-09 23:41:21) |