1. たそがれ清兵衛
とても静かで、見た後に穏やかな気持ちになるえいが。 ラストサムライよりずっと面白いです。 9点(2004-04-05 16:20:16) |
2. タイムライン
予告編のわりに、やたら迫力がない 中の中 6点(2004-04-05 16:18:38) |
3. 太陽がいっぱい
ルネクレマン、ニーノロータ、アランドロンがいれば最強。ドロンが市場を歩くシーンは洗練されて美しい、ラストはもう何も言うことない。 すべてが完璧で、何一つこの映画の素晴らしさを削ぐ要素はない。 10点(2003-12-31 13:06:17) |
4. ダーク・ハーフ
原作読んで映像化はムリ、と思いました。 これは結構うまく出来たほうだと思います 6点(2003-10-29 01:25:26) |
5. ダウンタウン・シャドー
香港映画でここまで出来たのは奇跡的。 逆にそのせいでB級香港映画独特の味がなくなってて悲しい 6点(2003-10-29 01:14:22)(笑:1票) |
6. ターミネーター
シュワがすごい。ほとんどしゃべらんくせに圧倒的存在感 8点(2003-10-25 13:58:06) |
7. ターミネーター2
溶けたT-1000が再生するシーンが忘れられない 8点(2003-10-25 13:52:08) |
8. 大脱走
9点(2003-10-25 13:48:16) |
9. ターミネーター3
面白かったが1、2には及ばない ある友人が「今まで見た映画の中で断然1番面白かった」などと言って、周りから罵られていた 6点(2003-10-11 17:08:50) |