1. 大地と自由
特別印象に残るものもなかったけど、こういう映画もありですかな。 [ビデオ(吹替)] 7点(2006-12-13 19:34:09) |
2. ターミネーター2
良くもあり悪くもあり。 7点(2004-02-13 01:55:53) |
3. ターザン(1999)
舞台が重々しいジャングル内という部分が如何せん・・・ 6点(2004-02-13 01:38:11) |
4. 007/ゴールデンアイ
ブロスナンの007シリーズでは今作が一番の出来では? 8点(2004-02-13 00:21:00) |
5. ダンテズ・ピーク
迫力はありました。007以外でも活躍できるブロスナンが見れた感じです。 7点(2004-01-19 18:01:57) |
6. TATARI タタリ
う~ん・・なかなか自分の好きな類の恐怖ではありますけど、所々で失敗してる感じでした・・ 7点(2004-01-17 19:45:46) |
7. ダイ・ハード3
ちょっと違うんじゃないですかね・・・? 6点(2004-01-17 19:07:27) |
8. ダブル・ジョパディー
何か〝逃亡者〟のような・・ 6点(2003-10-30 19:49:46) |
9. 卓球温泉
以外や以外・・、割と楽しめました。 7点(2003-10-30 17:22:37) |
10. タイタニック(1997)
所々の突っ込みは置いといて、傑作です。 8点(2003-10-18 17:44:49) |
11. TAXi
もう少しスピード感が欲しかったです。高速のシーンは良かったですけど。 6点(2003-10-14 02:42:49) |
12. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
結構良かったです。けど凄くもないです…。 6点(2003-10-14 02:22:15) |
13. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
シリーズ中あまり好まない作品です。もう少しいろんな要素が欲しかった…。 6点(2003-10-14 02:21:25) |