1. ターミネーター2
もう何度観たことか・・・。劇場でカイルが出てこなかったのにがっかりだったけど、ちゃんと特別編にはサラの夢の中だけど出てきました。あのシーンはかなり大好きなんですが、それだけになぜあれをカットしたのかがわかりません。サラは1よりも断然2の方がかっこよくて好きです。やっぱり「母は強し」でしょうか。2が最高だっただけに三見るのがちょっと怖いです。 [映画館(字幕)] 10点(2003-06-26 08:13:32) |
2. タイムトラベラー/きのうから来た恋人
観終えてスカッとしました。 9点(2003-06-26 08:22:31) |
3. ダンテズ・ピーク
ボルケーノと比べるとこっちは少し落ちるのですが、観ててハラハラしたり、ホッとしたりしてしっかり感情移入していました。リンダ・ハミルトン、もっと活躍して欲しいです。 7点(2003-06-26 08:32:21) |
4. 太陽と月に背いて
これ観てしまって以来、あのおじさんが苦手になりました。「七年チベット」もブラピを襲うんじゃないかとヒヤヒヤしたし、「竜心」では凄い王子様姿に笑ってしまったし・・・。関係ない話になってしまってごめんなさい。作品については特に感情的に盛り上がる事もなく、淡々とした印象でした。 [ビデオ(吹替)] 3点(2003-06-26 08:26:37) |
5. ダブルドラゴン
T2のロバート・パトリックが出ているとのことで根性で探した作品です。超マイナーらしくレンタル屋さんにもありませんでした。それでもやっと手に入れたのですが、内容は・・・かなり子供向けでちょっとガッカリでした。 [ビデオ(字幕)] 2点(2003-06-30 08:15:51) |
6. タイタニック(1997)
すみません・・・・・。確かにスケールには圧倒されたのですが・・・実話映画は基本的に好きなのですが・・・・これだけは・・・・。 [映画館(字幕)] 0点(2003-06-26 08:16:16) |