1. 着信アリ
学校の怪談と同じ匂いがする。 マンガ喫茶で観たら、結局1500円も取られた。映画館の学生料金と変わんね~! いろんな意味でものすごい損した気分になって、悲しくなった。 4点(2005-02-22 16:29:38) |
2. ちびまる子ちゃん
「大野君と杉山君」は昔にマンガでも読んだけど、男の友情物語です。こんな友情っていいなと素直に思った。 6点(2004-05-09 15:47:49) |
3. チアーズ!
コレ観たのは、ちょうど高校生の頃で落ち込んでた時だったからカナリ元気をもらいました!男もいるチアリーディングなんてあるんだね。大会のシーンは巻き戻して何回も見てしまった。それくらいスゴかった。キルスティン、決して可愛いとは言えないけど、だんだん可愛く見えてくるのが不思議。ライバルのクローヴァーズ、踊りもラップな感じで面白くて相当クール! 8点(2004-03-19 14:13:45) |
4. チョコレート(2001)
ハル・ベリーは正直上手いと思ったよ。他の映画とは別人。それにしても、とことん暗い。邦題はイイと思う。 6点(2003-12-14 21:35:50) |
5. 蝶の舌
期待してたせいか、期待はずれだった。全く記憶に残らない映画だなぁ。 4点(2003-12-14 21:27:10) |
6. チャーリーズ・エンジェル(2000)
こんなの内容なんて必要ないんす。きっと。えー。 3点(2003-12-14 21:07:09) |
7. ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌
随分前に観た。ホント暖かい話で、ラストはジ~ンって感じで。マンガでも結構キテます。 7点(2003-12-14 20:58:39) |
8. 小さな目撃者(1999)
マジ途中からホームアローンと被るわ。 3点(2003-12-14 20:23:37) |
9. チェンジング・レーン
ダメ。とにかくベン・アフレックにむかついた。話自体も分かりにくく、特に印象に残らない映画だった。 1点(2003-11-04 14:16:20) |
10. チューブ・テイルズ
ユーモアがある作品で普通に楽しめた。地下鉄がテーマなのが変わってるし、9つも話があるから飽きない。が、ゲロ吐くとこがあまりに長くてこっちがゲロ吐く思いだった(失笑)他はまあまあ良かったけど、ガキに見せる映画じゃないよな。個人的に、時々流れてくるテクノmusicが良かった。 6点(2003-06-06 02:09:22) |