1. ディープ・ライジング
パニックものの定番ストーリーでした。B級の王道と言えます。ヒロインとキス→プールでおっぱじめるって流れがアホらしくて良いですねぇ。 [DVD(吹替)] 4点(2016-06-12 00:26:26) |
2. デス・サファリ サバンナの悪夢
《ネタバレ》 ライオンを一匹倒し、「さぁ帰ろう」とサバンナを歩きだし終わり。こいつら何も学んでない。 [DVD(吹替)] 3点(2014-08-24 18:34:05) |
3. ディック&ジェーン 復讐は最高!
《ネタバレ》 倒産、無一文での生活、強盗等々、話が重い。序盤は軽快っぽいノリで良かったんですけどね。 [DVD(吹替)] 5点(2012-11-13 20:53:43) |
4. デトネーター
印象に残る様な場面はほぼ無かった。ウェズリー・スナイプスの動きにキレが無いように見えた。 [DVD(吹替)] 4点(2012-01-24 09:55:02) |
5. デイブレイカー
この設定は新しかった。人類が減りすぎて絶滅危惧種じゃないですか。グロシーンが苦手な人にはオススメできないです。このエンディングなら2も作れちゃう…かな。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2011-12-16 18:38:55) |
6. テケテケ2
前作よりも今作の方が面白かった。いじめっこのボス役の松嶋初音も可愛かったし。ところで、キレ痔とかでもテケテケさんの殺害対象になっちゃうのかな。 [DVD(邦画)] 5点(2011-08-12 14:20:41)(笑:2票) |
7. テケテケ
《ネタバレ》 墓を元に戻したらテケテケさんに襲われなくなる。ん、これはリングと同じパターンですな。歩道橋で赤いものを身につけてると、無条件で襲ってくるテケテケさん…。実在したらたまったもんじゃない。テケテケさんも大忙しで真っ二つにしなきゃならないね。つか、生理だったら襲われちゃうね。 [DVD(邦画)] 3点(2011-08-12 12:24:47) |
8. ディテクティヴ(2006)
《ネタバレ》 いや~、まさかのヴァン・ダム死亡。と言うか、登場人物がかなりの割合で死んでいった気がする。情報屋?の少年までも、ヘッドショットで昇天した時は少し悲しかった。 [DVD(吹替)] 6点(2011-05-01 16:19:37) |
9. 天使と悪魔
う~ん、別に面白く思いませんでした。連続殺人がヴァチカンで起こったってだけです。 [地上波(吹替)] 4点(2011-04-10 14:55:23) |
10. ディープ・エンド
前半のつかみは良かった。後半からどうでもよくなった。サスペンス要素をもっと濃くしたら良くなったと思います。 [DVD(吹替)] 4点(2011-03-06 10:30:31) |
11. ディセント2
続編を制作するなら、あのオッチャンが主役か準主役だね~。 [DVD(邦画)] 4点(2010-09-20 17:06:42) |
12. ディープ・ライジング/コンクエスト
子サメを倒した後に母サメの登場…素晴らしいじゃないですか。だがショボいCGは見てて悲しくなる。『興奮して眠れない。今夜は君を食べちゃいたい。』う~ん、口説き文句としては微妙だね。 [地上波(吹替)] 3点(2010-07-12 04:04:00) |
13. デジャヴ(2006)
サスペンスかと思ってたら、まさかのSF。完全にヤられちゃいました。結局、得をしたのは、フェリー爆破阻止後の過去の主人公だけって…。でもまぁ退屈はしなかったから良かったかな。 [地上波(吹替)] 7点(2010-06-20 07:17:38) |
14. ディレイルド/暴走超特急
相も変わらず普通のヴァンダムのB級映画。列車、家族愛、ウイルス、もーネタ切れ感が至る所に漂ってます。 [地上波(邦画)] 4点(2010-05-08 13:56:46) |
15. ディフェンダー(2004)
ドルフ・ラングレンの方が悪役に見える。銃撃戦は単調でインパクトに欠ける。肉弾戦もキッチリ織り交ぜてほしい。 [地上波(吹替)] 3点(2010-05-04 21:30:47) |
16. ティム・バートンのコープスブライド
設定は奇抜にだったけど、ストーリーは普通。コメディだけど笑えるシーンはかなり少なかった。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2010-04-11 11:10:20) |
17. デトロイト・メタル・シティ
大笑いするシーンは無いものの、クスクス笑えるシーンは沢山有りました。原作未読ですが、内容をきちんと把握できたのは良かったです。ラストの相川さん…あんた空気読もうよ…。 [地上波(邦画)] 8点(2010-02-13 14:59:13) |
18. デス・プルーフ in グラインドハウス
グダグダした女の子達のなが~~い会話。その会話が面白ければよかったのに、全く面白くない。そのストレスがカーレースで発散されるかというと、発散されませんでした。 [DVD(字幕)] 2点(2010-01-24 01:41:13) |
19. テラー トレイン(2008)
ソーラ・バーチもなんだかパッとしない感じ。脇を固める俳優陣もなんだかなぁ。列車をロケットランチャーで破壊するぐらいの見せ場が欲しかった。 [DVD(吹替)] 4点(2009-11-22 14:42:32) |
20. D-WARS ディー・ウォーズ
DVDのパッケージをチラ見して、想像してたストーリーとは違ったのでなんだかガックリ。LAでのヘリVS怪獣のみに、この点数を差し上げます。 [DVD(吹替)] 6点(2009-11-22 02:50:51) |