1. トランスフォーマー/リベンジ
金属生命体も歳をとるんだ。 [インターネット(吹替)] 6点(2024-01-06 21:38:32) |
2. トランスフォーマー
初見でトランスフォームはメチャカッコいい。 [インターネット(吹替)] 6点(2024-01-05 21:58:05) |
3. トゥームレイダー2
ララ・クロフトに恋人は似合わない。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-07 20:57:41) |
4. トゥームレイダー
主人公のイメージはピッタリなのになぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-06 21:40:41) |
5. トータル・フィアーズ
何よりモーガン・フリーマンがウィットに富んでいる。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-07-21 21:35:52) |
6. トロイ(2004)
一騎打ちや合戦の激突は迫力あるのに、木馬はふつう燃やすよね。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-06-29 22:27:40) |
7. 隣のヒットマンズ 全弾発射
キャラが前作から変わりすぎ・・・。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-04-16 15:21:24) |
8. 隣のヒットマン
《ネタバレ》 群像劇にもう少し捻りがあれば。最後に相棒、撃つ? [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-04-15 21:25:28) |