1. トイ・ストーリー2
アメリカでもフィギアお宅って居るんだねぇ・・・ カウガール「ジェーシー」が良かった、更にバズの兄弟(親戚?(笑))もスターウォーズのパロあたりでは大いに笑わせてくれた。 10点(2003-10-23 15:04:01) |
2. 逃亡者(1993)
最初から最後まで目が離せないし ジェラード捜査官の疑問から沸くキンブルへの思いの変化等がよく表わされたいて良い出来だと思う。特に事故の少年の診断に関する証言を聞いたときのジェラードの表情は非常に困惑がみてとれる。 10点(2002-05-04 17:20:59) |
3. トイ・ストーリー
最高に面白かったです。バズの「かっこ良く落ちてるだけ」というせりふには爆笑させていただきました。 10点(2002-05-04 12:48:04) |
4. トゥームストーン
友情っていいなぁって・・・・チープだけどはまってしまった!やっぱりバルはかっこいい 9点(2002-05-04 17:11:44) |
5. ドンファン(1995)
ロマンス病・・・・・かみさんともう一回恋してみっか! 8点(2003-10-23 16:33:24) |
6. トータル・リコール(1990)
おもしろかったですぅ・・・・な~~~~~~~んも考えずにみることが出来ました。 8点(2002-05-04 17:14:51) |
7. トゥルー・ロマンス
面白かったですぅ・・・バル・キルマーが出ている事を後で知りましたがどこにいたのか判らず・・・プレスリーだったんですねぇ・・・ははは(^^; 8点(2002-05-04 13:19:37) |
8. トゥルーライズ
演技が真剣な分逆に笑えてしまう所がいいねぇ(笑)これは明らかにコメディー映画に分類するべきでしょう(笑)ノリも良かったし何回見てもあきない面白さ。 ダナ(イライザ・ダシュク)ってファイザル(グラント・ヘスロフ)が居なかったらどぉなっていたんだろう功労者だと思うんだけどあまり評価されていないよなぁ・・・・ 8点(2002-05-04 12:28:52) |
9. 永遠に美しく・・・
そこまでするかぁ・・・・ハエ飛んでるでぇ・・・・(≧▽≦)ブハハハ 6点(2002-09-29 06:18:39) |
10. 12モンキーズ
なかなか良い作品だと感じましたが自分が見た子供の頃と現実が変わったって事は未来も変わったのでしょうかぁ? はてな???がつく終わり方でしたねぇ・・・ 6点(2002-09-01 08:03:16) |