Menu
 > レビュワー
 > ゆみっきぃ♪ さんの口コミ一覧
ゆみっきぃ♪さんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 282
性別 女性
自己紹介 洋画邦画問わず映画は何でも大好きです。よろしくお願い致します。

実はワタシ、放浪紳士チャーリーさんと六本木ソルジャーさんのコメントが大好きです。
映画を見た後には必ずお二人のコメント読んで、うんうんと頷いてます。

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 《ネタバレ》 
スカラ座の初日舞台あいさつに行き、さらにその日の最終回も観てきました。つまり二回wwwとてもよかったです。個人的には3より好きかも。もうこれでファイナルって言ってますが、ファイナルなんて言わずに何作でも作って欲しいです。それが本音ですね。今回は一つの事件だけに焦点を絞ってるので、わかりやすくてよかったです。毎度、踊るは何件もの事件を同時進行で走らせてましたからね。そして青島君とすみれさん。いや~~~良かった良かった。もう最初の夫婦のシーンからもう嬉しくて嬉しくて。この二人には幸せになって欲しかったですからね。当然、あの抱っこシーンはツボでした。女子的には、胸キュンですよ。和久君の「え~?」には笑ったけど。このまま付き合っちゃえ~~結婚しちゃえ~~って思いました。真下と雪乃ばっかりずるいよね。青島君と室井さんのコンビ復活も萌えましたねぇ。所轄と本店の刑事が一緒に捜査。個人の判断に任せる。責任は俺が取る。俺はあんたを信じる。あんたも俺を信じてくれ。いや~~ん。思い出しても泣けます。さ、明日も観に行きますよ~(たぶん5回は見るなこりゃ) 
[映画館(邦画)] 10点(2012-09-08 03:00:36)(良:2票)
2.  踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 《ネタバレ》 
たった今、有楽町日劇から帰ってきました!初日舞台挨拶でした♪もう生青島君最高でしたっ!映画も最高。まさかあの第一話の万引き少年(あんなに可愛かった森廉君)にまた会えるとは思いませんでした。随所にリンクが張られてて、踊るファンなら「あ~!」ってシーンが満載です。和久さん絡みのところはやっぱり泣けちゃいますね。何箇所も泣いてしまいました。ここは泣くところ?笑うところ?ってトコもあって本当に楽しめました。またロケ地めぐりがしたくなりましたよう!さあて後何回観ようかな?!
[映画館(邦画)] 10点(2010-07-03 15:09:50)(良:1票)
3.  おくりびと 《ネタバレ》 
思ったほど感動しなかったかも・・だってオチが読めちゃってたんだもん。きっと父ちゃんが最後出てきて、石持ってて、父ちゃんだって分かるんだぜ~~って。そしたらホントにそうなったから、ドン引き。。
[DVD(邦画)] 7点(2009-07-25 01:33:32)
4.  ALWAYS 続・三丁目の夕日 《ネタバレ》 
ええっと。長すぎです。3時間弱・・だらだらだらだら引っ張りすぎ。相変わらず作り物っぽい作り。最初のゴジラはよかった~~!あれでゴジラが見たいぞ~~~!!でもやっぱり涙ほちょりなシーンがあって不覚にも泣いちまったぜ。後ろのおじさんも鼻すすって泣いてた。っつうか館内みんな泣いてたかも?一番ぐっと来たのは「おかあさん」かな。 
[映画館(邦画)] 7点(2007-11-10 20:51:17)
5.  オーシャンズ13 《ネタバレ》 
11と12を見てないのでいまいちつながりが分かりませんでした。でもジョージ・クルーニーが好きなのでそれだけでよかったかも~。
[映画館(字幕)] 6点(2007-08-20 20:56:55)
6.  親指さがし 《ネタバレ》 
呪いでかくれんぼ途中に失踪したと思われていた女の子が、ただの事故死だったというオチ。これぞジャパニーズ・ホラーとは偽りのホラ映画。松ケンの坊主頭に1点。
[DVD(字幕)] 1点(2007-02-05 19:23:13)
7.  大奥(2006) 《ネタバレ》 
ドラマも見てたので、楽しめました~!「女は女を裏切る」とか「女の幸せを知った」とか含蓄ありますねぇ。ドラマ版で出てた人達(松下由樹、木村多江、浅野ゆう子、高島礼子、星野真理、谷原章介)が別の役で出てるので、チョット混乱したけど・・。仲間も井川も良かったですよ。西島秀俊もLOFTの変な人(笑)と違って格好良かったし、ミッチーも格好よかったです。
[映画館(字幕)] 7点(2007-01-13 23:55:50)
8.  ALWAYS 三丁目の夕日 《ネタバレ》 
海外出張の際、機内で見ました。さすがアカデミー賞取っただけのことはありますね!泣き所満載で、5箇所は泣きました。特に「行けよ!金持ちのところだろ!」のところとか「子供のことを思わない母親なんていないのよ」のところ。子供の頃、見たような風景が広がってて、懐かしく甘酸っぱい思いでいっぱいになりました。熱湯を入れた湯たんぽ。テレビのチャンネルは手で回すんです。そして駄菓子屋さんのクジはゼッタイに当たらない(笑)薬師丸ひろ子は本当に演技が上手ですね。彼女がそれとなくやってるしぐさがたまりませんでした。結局、往路で一回、復路で一回、合計二回も見てしまったであります。
[映画館(吹替)] 10点(2006-03-13 23:04:19)
9.  男たちの大和 YAMATO 《ネタバレ》 
見始めてスグに「あれ?これってプライベートライアン?」って思いました。ってことでプライベートライアンとタイタニックを足して2で割った話かな・・と。蒼井優ちゃんの演技が際立ってよかったと思いました。どっかで見たことあるなぁって思ったらつい二週間前に機内でみた「星になった少年」でみたんだった。ランディじゃあまり目立たなかったけど、今回は凄く良かったです。松山ケンイチ君もデスノートとは打って変わって、真面目で純粋で背筋のすっと伸びた好青年を上手に演じていました。鈴木京香はすっかり敬礼が似合う女優になっちゃいましたね。戦国自衛隊でも自衛官の役で敬礼しまくってましたね。惜しい点としては、展開が速すぎて誰が誰だか理解できないまま話が進むため、豪華な俳優陣を生かしきれてないことと、個々人の事情に感情移入できないことでしょうか。そう言いながら、何回も涙しました(敬礼!生きにゃあいかんぜよ。)
[DVD(吹替)] 7点(2006-01-14 23:55:21)(笑:1票) (良:1票)
10.  踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 《ネタバレ》 
映画館で二度も見てしまいました。二度目は何と偶然にもいかりやさんの亡くなられた日に目黒で見ていました。和久さんの「頼んだぞ」にまたグッと来てしまいました。ただ一点気に入らないのは、沖田の描き方です。女の管理職は飾り物でバカでヒステリーでプライドだけが高い・・みたいな描き方は同じ女として正直ムッと来ました。(宝塚時代、オスカル様を演じてくれて、スゴク好きな女優さんだっただけにショック・・)すみれさんや雪乃さんが聡明な描き方をされているので救われますが。
[映画館(吹替)] 9点(2005-08-01 22:31:21)
11.  踊る大捜査線 THE MOVIE 《ネタバレ》 
テレビシリーズの頃からの大ファンなので、とても楽しめました。何度観ても、和久さんの敬礼シーンにはグッと来てしまいますね。最後のいびきのオチはイマイチですけど、青島君なので許しましょう。
[映画館(吹替)] 9点(2005-08-01 22:13:52)
000.00%
110.35%
210.35%
341.42%
482.84%
53612.77%
67125.18%
77325.89%
86221.99%
9113.90%
10155.32%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS