21. ブロークン・フラワーズ
モヤモヤしたまま話が進み、ラストにモヤモヤが増して終わった。 [地上波(字幕)] 4点(2014-01-15 20:39:15) |
22. BRAVE HEARTS 海猿
冒頭の救助の話を広げた方が面白くなった気がする。 肝心のメインの事故の救助は、そこまで盛り上がらない。 飛行機事故全体としてとらえた場合、わざわざ海猿でやらなくてもいいのでは? あと、所々説明口調というか、あり得なそうな話の展開は少し萎えた。 でもまぁ映画館で見た場合、それなりに楽しめた。 [映画館(邦画)] 5点(2012-09-04 02:24:38) |
23. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
ゲームをプレイ済みなので比べてしまうが、もうちょっと良い見せ方があったような気がする。 ストーリーをそのまま真似を出来ないのは分かるとしても、あの最後の仕掛けみたいなのがあってもよかった。 あともう少しアクションを増やしても良かったと思う。 あれこそが醍醐味のような気がするから。 [DVD(字幕)] 6点(2010-12-14 12:32:49) |
24. プラダを着た悪魔
嫌味なく見られるサクセスストーリー。 [DVD(字幕)] 7点(2007-09-13 23:30:27) |
25. プロデューサーズ(2005)
最後あたりは良かったが、まぁこんなもん?って感じでした。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 00:18:24) |
26. フライトプラン
もう少し練ったオチが欲しかった。あと主人公の性格?どうにかならないかな? [DVD(字幕)] 6点(2007-06-08 01:54:25) |
27. ブロークバック・マウンテン
面白いとは思うけど、やっぱり受け付けない。 [DVD(字幕)] 7点(2007-06-06 20:43:08) |
28. ブラザーズ・グリム
可もなく不可もなく。期待していた分、不可かな? [DVD(字幕)] 5点(2006-09-02 21:23:41) |
29. ファミリー・ゲーム/双子の天使
少し内容が幼稚っぽい感じがし予定調和的に終わるが、内容は悪くなかった。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-08 21:47:11) |
30. ふたりにクギづけ
少しあつかってる題材が重い気がするけど、軽いノリで観られる映画。特に欠点もなくなかなか面白い。おすすめ! [DVD(字幕)] 7点(2005-10-25 19:00:18) |
31. ブリジット・ジョーンズの日記
この手の笑いは好きです!レネー・ゼルウィガーの女優魂に脱帽! [DVD(字幕)] 8点(2005-10-17 14:39:49) |
32. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
予備知識なく観に行った為、最初話の流れなど何がなんだかわからなかったが、理解するにあたり普段音楽を聴かない自分でも聞きほれていた。 [映画館(字幕)] 6点(2005-10-17 14:37:53) |
33. ブラウン・バニー
最後のネタばれのシーンの為の映画。見てる途中は駄作かな?とも思っていたが最後まで見て印象が変わった。少し考えさせられる映画。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-26 02:21:20) |
34. フライト・オブ・フェニックス
すなおに面白かった。先は読めても最後のシーンでスカッと気分は最高!個人的に音楽のセンスも自分的には○。 [映画館(字幕)] 8点(2005-04-14 23:42:48)(良:1票) |
35. ブルース・オールマイティ
う~ん。内容が少し薄いかな? 6点(2004-12-23 16:52:29) |
36. フォーン・ブース
最初の出だしはだるかったが、それからは一気に見せられた。最後まで緊張感が合って面白かった。 8点(2004-09-15 03:34:44) |
37. フォー・ウェディング
《ネタバレ》 こういうラブコメは好きです。けど葬式のくだりで盛り下がったまま終わったかな。最後の花嫁を振るっていうのも共感できないし、式が終わった後、自分のやった事に後悔しているのもまた嫌な感じです。でもヒロインの結婚式で主人公が奪って行くというベタな展開を期待していたから何も言えないかな?でもブラックジョークとか初めの話の展開は好きだからお勧めです! 6点(2003-11-15 00:31:18) |
38. フィールド・オブ・ドリームス
良い話だけ少し話の展開に無理があるかな?盛り上がりに欠けて、淡々と話が進んで何時の間にか終わりって感じでした。 6点(2003-10-29 00:19:54) |