21. ブラックジャック<TVM>(1998)
普通のアクション映画です。トランポリンに+1。 6点(2003-11-05 19:20:45) |
22. 普通じゃない
思いのほか普通。 7点(2003-10-30 16:08:29) |
23. ブルー・ストリーク
TVで観たけどなかなかでオチも結構良かった。 7点(2003-10-28 21:19:45) |
24. ブレインデッド
凄すぎる。 10点(2003-10-25 11:53:42) |
25. プレデター2
無敵シュワちゃんの1、凡人ダニー・グローバーの2、キャラもたってるし結構いけると思います。プレデターにも結構いい奴がいるんですね。 8点(2003-10-24 21:11:23) |
26. プレデター
シュワちゃんが強力な武器を備えたエイリアンとジャングルで死闘。つまらなくなる訳が無い。 9点(2003-10-24 21:06:22) |
27. フレディVSジェイソン
何年も前からこの企画はあったらしいけど、ホラー界の2大殺人鬼が大激突!それだけで十分価値はあるけど、内容もホラーファンにはうれしい演出も沢山あるので観て絶対損はしません。もうこんなVS的な作品これからもバンバン作ってください。 10点(2003-10-24 20:43:13) |
28. プライベート・ライアン
オープニングの戦闘シーンに圧倒。戦争というものがリアルに伝わります。 9点(2003-10-21 21:45:45) |
29. フロム・ダスク・ティル・ドーン
後半の展開は絶対予測不能! 10点(2003-10-17 20:50:23) |
30. ブレイド2
ちょっとグロイシーンはあるけど、アクション前作に劣らない。 8点(2003-10-17 20:47:09) |
31. ブレイド(1998)
ストーリーはこれといった物ではない。でもアクションはかっこいい。 8点(2003-10-17 20:44:01) |
32. ファイナル・デスティネーション
死神も必死だね。 10点(2003-10-17 17:39:50)(笑:1票) |