21. ブラック・ダリア
映画の雰囲気は嫌いじゃないけど、登場人物がややこしい。 [DVD(字幕)] 5点(2010-01-09 14:34:29) |
22. ファニーゲーム U.S.A.
あんまり恐怖感が伝わってこない。次はオリジナルも観てみよう。 [DVD(字幕)] 5点(2009-12-02 19:38:46) |
23. フィクサー(2007)
有能なもみ消し屋って言うけど全然もみ消してないよー。 [DVD(字幕)] 5点(2009-08-01 12:38:48)(良:1票) |
24. F.R.A.T./戦慄の武装警察
キャストが豪華なのにちょっと残念。 [DVD(字幕)] 5点(2008-10-31 20:19:39) |
25. ブルドッグ(2003)
ヴィンさんが出てるので見たけど、なんか盛り上がりに欠けるなあ。 [DVD(字幕)] 5点(2007-06-01 14:39:36) |
26. プルーフ・オブ・ライフ
ラッセルさん、腕の筋肉すごいのね。 [地上波(吹替)] 5点(2006-12-28 14:34:39) |
27. フラッド
中の下ぐらい。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-02 13:09:37) |
28. 不法侵入
レイ・リオッタの目は怖すぎる。 [地上波(吹替)] 5点(2005-04-10 16:13:19) |
29. フェイス/オフ
顔が変わるのは面白いけど、5点ぐらいかな。 5点(2004-12-20 16:11:16) |
30. ブラッドレイン
世界観はいいけど、アクションがもっさりしてるし、敵は弱いし、なんか微妙・・・ [DVD(字幕)] 4点(2011-05-16 21:24:48) |
31. ブラインドネス
失明が世界的な話だと思ったら、大したこと無くてガッカリです。 [DVD(字幕)] 4点(2010-04-11 19:07:43) |
32. ファイヤーウォール
最初の方はそこそこ面白いけど、後半はB級映画みたいな展開。 [DVD(字幕)] 4点(2007-06-05 13:04:26) |
33. ファイアートラップ
なかなかです。社長もすごくいい人だったし。 [地上波(吹替)] 4点(2007-04-08 16:46:45) |
34. ブロークン・アロー
トラボルタの煙草の吸い方がなんかいい。女優さんも可愛かった。でもそれだけ。 4点(2005-03-04 19:08:31) |
35. ブラッドレイン2
非常に安っぽい。意図的なのかも知れないがカメラめっちゃ揺れて気分悪し。監督がウーヴェ・ボルだから期待するだけ無駄。 [DVD(字幕)] 3点(2012-09-08 22:59:51) |
36. フラッシュフラッド
CGがしょぼすぎる。 [DVD(吹替)] 2点(2006-04-20 11:19:22) |
37. ブレイク・スルー
おもくそ、「ターミネーター2」パクってた。ありゃないわ。 [インターネット(字幕)] 1点(2006-04-15 18:33:14) |