Menu
 > レビュワー
 > マーク・ハント さんの口コミ一覧。3ページ目
マーク・ハントさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 1191
性別

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1234
投稿日付順1234
変更日付順1234
>> カレンダー表示
>> 通常表示
41.  ファイナル・デッドコースター 《ネタバレ》 
コースターでの脱線事故や電車クラッシュの終盤より日サロのシーンが一番、印象的ですね。他は一瞬で潰される感じで死んでいきますが、日サロはじわじわ焼き殺すと言う感じでシリーズの中でも一番エグいかと思いますね。それと日サロで乳を見れるところがB級らしさを感じますね。アシュレー演じるシャーラン・シモンズの乳が最高でした☆笑。余談ですがジェームズ・ウォン監督が次長課長の河本準一にそっくりですよ!!暇でしたらDVDを借りる際は特典で見てくださいな☆(笑)
[DVD(字幕)] 5点(2007-08-14 02:17:27)
42.  ブレイド3 《ネタバレ》 
このシリーズで考えるとストーリー、アクション、テンポや武器やヴァンパイアのデザイン等の完成度は非常に低いと思います。と言っても期待感が高いからこそであって、類似品と比べると出来は良い方なのかと思いますね。古代のヴァンパイア出現ですが、メタリックな鎧を着けている時点でしらけました。終盤はプレデターとデビルマンの融合系みたいな変身ぶりにドン引きです。やはり最大の欠点はアクションが少なすぎるでしょう。このシリーズはヴァンパイアが火花を散らして爽快に消し去るのが売りですからね。変にブレイドが犯罪者扱いにするなど、無駄なストーリーを組み入れるぐらいなら派手なアクションを増やすことに専念して欲しかったです。ちなみに弓だと銃の方が効率が良いように感じて、魅力がないように思えて仕方ない。鞭にすればアクションも盛り上がったのになぁと個人的に思えます。それと主の3人以外はブレイドの仲間を増やす必要はないと思います。どうせ使い捨てキャラなんだしね。非常にもったいない作品です。シリーズでは今作のみオススメは出来ません。
[DVD(字幕)] 5点(2006-09-30 17:10:52)
43.  フーズ・ザット・ガール 《ネタバレ》 
この間、地上波で見ました。マドンナは久しぶりだったのですが期待以上に楽しめました。最後もハッピーエンドだったし、不快なシーンも特になかったですね。余談ですが序盤に出て来た女性監修がすごく恐かったです・・・。それと動物苦手なんで作中に出演していた猫科の動物?もちょっと恐いね(焦)
[地上波(吹替)] 7点(2006-09-17 22:38:11)
44.  フロム・ヘル 《ネタバレ》 
ジョニー・デップやジェイソン・フレミング、ロビー・コルトレーンとそれなりの豪華キャストながら監督に実力がなかったようで失敗作とも言える。この世界観は苦手なのですが・・・それ以前にストーリーが暗い上にグロイだけで面白みがなく肝心な切り裂きジャックの恐さが伝わらない!!!ジェイソンのように次から次へと無差別に殺していただかないとダメだ!話の内容が分かりにくいのも欠点。ラストも特に変わった展開はなくバッドエンドというスッキリしない終わり方。ジョニー・デップのファン以外は見ない方が良いと思う。 
[ビデオ(字幕)] 0点(2006-08-14 06:45:03)(良:1票)
45.  プランケット城への招待状 《ネタバレ》 
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」のニール・ジョウダン監督ということで期待して見たのですが古臭さを感じる作品でした。SEXした後にメアリーの姿が変わるシーンは衝撃的でした。リーアム・ニーソンも出演していましたが実は探すのに苦労した(笑)ラストで主人公の妻も結ばれるという設定は以外でした。    
[ビデオ(字幕)] 4点(2006-08-14 06:43:58)
46.  フライト・トゥ・ヘル 《ネタバレ》 
この映画見ちゃいました(笑)少しだけ無意味なエッチなシーンがありそうな雰囲気だったのでストーリーなどをすべて無視してそれだけに期待して見たが・・・絶望。いつもラストシーンについて語るのですが・・・この作品に関してはノーコメント。
[ビデオ(字幕)] 0点(2006-08-14 06:40:07)
47.  フライトプラン 《ネタバレ》 
ジョディ・フォスターの最強の母親ぶりの演技は凄かったです!!マーリーン・ローストンも可愛らしい子ですな。ジェロム・レ・バンナの娘に似ている気がしたのは気のせい??ショーン・ビーンの渋さなども含めキャストは良かったです。そういや~「トゥルー・コーリング 」でルーク役のマシュー・ボマーなども出演してました。ラストはあっけなく幕を閉じたが終始、緊迫感はあったので楽しめました。アラブ人は可哀想だったけど・・・覗いてた2人はいったい誰だったんでしょうね?この作品の大穴は誰もジュリアを見ていなかったということでしょう。まず、不可能でしょう・・・。レンタルDVDの特典で「LOST」の第一話を見ましたが飛行機関連で収録したのかな?サバイバルものは嫌いじゃないけど、一話だけでは面白いかどうかは判断出来ないね。ちなみに「トゥルー・コーリング 」の第一話を特典で見たときはかなりインパクトがありました☆
[DVD(字幕)] 7点(2006-07-23 22:58:53)
48.  古畑任三郎ファイナル 今、甦る死<TVM> 《ネタバレ》 
3部作の中では一番、面白かったです。 やっぱ藤原竜也の演技が上手かったですな。あとは全体的にミステリーぽくて古畑任三郎らしい作品に仕上がっていたと思います。
[地上波(字幕)] 7点(2006-03-26 02:11:38)
49.  古畑任三郎ファイナル フェアな殺人者<TVM> 《ネタバレ》 
イチローを起用して視聴率上げる作品だと思うが失敗かと・・・。事件にフェアとか言われても嘘臭くて感情移入できないです。SMAPの起用を超えるのは難しいです(焦)浜崎や稲葉あたりを起用した方が盛り上がったかもね☆
[地上波(字幕)] 5点(2006-03-20 12:07:34)
50.  ブリジット・ジョーンズの日記 《ネタバレ》 
正月の深夜にTVで見ました☆レネー・ゼルウィガーの演技が自然で良い。しかし、ストーリーは普通。特に盛り上がるシーンはなかったけど、ラストの豹柄の勝負パンツで街中を走るシーンは笑える。それにすごく寒そう・・・。日本人の感覚だとブリジット・ジョーンズのキャラや体型では結婚難しいかもね。少なくとも自分は嫌だなぁ。やっぱ、当然自分好みの女優さんが出演しているコメディの方が好きなのでこの点数に致します。
[地上波(吹替)] 5点(2006-01-02 04:04:16)
51.  ブラックジャックスペシャル ~命をめぐる4つの奇跡~<TVM> 《ネタバレ》 
ブラック・ジャック独特の渋さが好きです。ピノコは愛嬌があって人気も高いですしね☆全体的に面白かったです。
[地上波(字幕)] 5点(2005-12-29 17:46:47)
52.  ブラック・ダイヤモンド 《ネタバレ》 
ジェット・リーのアクションは良いです。ありきたりのストーリーですが楽しめたと思います。終盤のアクションシーンの連続には画面に目が釘付けになっていました。ラストに核を入れるところは環境的に問題が発生すると思うが・・・(笑)
[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-23 07:34:06)
53.  ファイナル・デスティネーション 《ネタバレ》 
死が必ず順番に周ってくるというのは自分の番が近づくにつれて恐怖感に襲われる気持ちが良く分かる。運命の力は恐ろしいです。ラストシーンで終わったかも思えた時に再び・・・。看板のシーンは衝撃的でした。死神は決して運命からは見逃がしてくれない・・・。
[ビデオ(字幕)] 9点(2005-10-23 07:27:28)
54.  フレディVSジェイソン 《ネタバレ》 
これは予想どうりに面白かった。前半はホラーサスペンスで後半になってくると急にコメディアクション映画に変わりだして凄く面白くて興奮してた。見る前からジェイソンを応援してました・・・ジェイソンが夢のなかでフレディにいじめられてる時は可哀想と思ったぐらいなのでね(笑)どんでん返しが多くて見ごたえあると思います。フレディは格闘家としての才能があると思う(笑)ジェイソンの動きの鈍さがフレディと互角に戦えていると思う。ジェイソンが素早ければフレディは数分で殺されていたかもしれないです・・・現実での戦いの場合ですが。ラストの首だけのフレディの笑顔を見た時に自分もにやけていた(笑)ファンとしては文句なしの作品だと思います。
[ビデオ(字幕)] 9点(2005-10-23 07:26:02)
55.  フォーン・ブース 《ネタバレ》 
上映時間が短く非常にテンポも良いので無駄がまったくない。さらにストーリーがすごく簡単な設定なので何も考えなくても楽しめる。主演にコリン・ファレルを選んだのは大正解だと思います。演技がうまくて緊迫感が伝わってきた。スチュの焦り方や行動は現実的で自分があの状態に遭遇したらパニックになってあのような展開になりそうです。スチュのような行動力はありませんが・・・(笑)レイミー警部役のフォレスト・ウィテカーも演技がうまかったです。総合的にも完成度はかなり高い作品だと自分は評価します。
[DVD(字幕)] 9点(2005-10-23 07:25:55)
56.  プレデター 《ネタバレ》 
アーノルド・シュワルツェネッガーの派手なアクションと鍛え抜かれた体は必見。ストーリーも全体的に面白く飽きてくるところがない。プレデターが素顔で襲ってくるとエイリアンの何倍も恐い。ジャングルでの戦闘という設定が緊迫感を引き出したのだと思う。しかし、あれだけの力を持っている割には頭が悪く弱かった。ラストで自爆する時の笑い方だけは勘弁してほしい。
[地上波(吹替)] 9点(2005-10-23 07:24:45)
57.  フラットライナーズ(1990) 《ネタバレ》 
死後の世界を体験することは度胸のいることだろう。ましてや過去の過ちの幻影に襲われると知っていたのなら。自分なら体験に参加しなかったオリバー・プラット演じるランディと似た行動をとるだろう。この作品を見るまでは軽いノリのコメディ映画とタイトルを見て勘違いしていた(笑)観賞後に調べてみると心臓停止状態を意味することが解かった。ウィリアム・ボールドウィン演じるプレイボーイのジョーは本当に罪を償ったのだろうか?実際は相手(幻影)に隠し撮りのビデオをジョーの彼女に見させ彼女と別れさせられただけのことであってジョー自身は何も行動を起こしていないと思う。それに比べてデヴィッド(のちにネルソン)は必死に過ちを償おうと努力した。この辺がこの作品の不完全なところだろう。この作品は見る価値はあるが過去に罪を犯している人はトラウマになって夢でうなされる可能性もあり危険度の高いビデオと言えるだろう。危険度の高いビデオと言えば有名な「リング」の呪いのビデオも例にあげられる。それはラベルのない落ちているビデオや棚の隅にあるビデオを見ると鳥肌が立つからだ(焦)のちにケビン・ベーコンは科学者の研究心に負けてこの体験にも懲りずに死を超えての「透明人間」に挑むのであった(笑)
[地上波(吹替)] 7点(2005-08-23 16:11:52)
58.  フィフス・エレメント 《ネタバレ》 
リュック・ベッソンの夢の世界を実写化した作品。制作費は気にしなくて良いから好きにさせてという感じにリュック・ベッソンが望んだのだろう。生理的に受け付けない世界観に魅力を感じないヒロインのミラ・ジョヴォヴィッチ。そして、趣味の悪いゲイリー・オールドマンに青くてキモイオペラ歌手など・・・例をあげるとキリがない程にヒドイ完成度。斬新なのはクリス・タッカーのテンションとジャン=ポール・ゴルチエの衣装ぐらいですかね。自分はブランドが好きなんでその辺は良い。実はこの作品前にも観たことあったんだけど、完全に忘れてたんだよな・・・醜いエイリアンが武器の取引をしているシーンで思い出した(笑)何も知らないでこの映画を観てもリュック・ベッソンと気付く人なんていないだろうな~(笑)はっきり言ってストーリーなんて気にして見てらんないね。コメディもアクションも中途半端だし、ラストもゾーグの自爆で終わりと思いきや今度は惑星が突っ込んでくるとか・・・くどいよ。しかも、しょうもない仕掛けで地球が救われてもね~。まったく感情移入が出来なかったので駄作と評価する。
[地上波(吹替)] 4点(2005-08-19 01:54:37)
59.  フォレスト・ガンプ/一期一会 《ネタバレ》 
自分は感動ドラマの良さが分からない人間ですが、この作品は退屈にはならなかった。きっと構成が巧みに作られているんだと思う。だが、フォレスト・ガンプのような性格の人は苦手ということもあって感情移入が出来なかったのが残念。それでも、ダン・テイラー中尉とのエピソードは楽しめました。やはりゲイリー・シニーズの存在感が大きかったのだろう。本作はハーレイ・ジョエル・オスメントの初期作品でもある。「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」でイライジャ・ウッドを発見した時と同じような気分になりました(笑)ジェニー・カランの自分勝手な行動に感情移入が難しいのが致命傷。気になるのはフォレスト・ガンプの話が出来すぎているところなのです。現実問題で考えればここまで都合良く話が進むとは考えにくい。そこが作品にハマりきらなかった原因。今思えばマラソンのエピソードや海老で億万長者のエピソードや服のデザインがヒットのエピソードなんかは常識はずれすぎて雑なストーリー構成にもみえる。見て後悔はしない作品で完成度は高いとは思うが派手で緊迫感のある作品が好きな自分には評価は低めにしか付けられないです。
[地上波(吹替)] 5点(2005-08-16 23:29:28)
60.  フランケンシュタインの花嫁 《ネタバレ》 
前作の「フランケンシュタイン(1931)」は見ていないが本作を観賞しました。予想以上に巧みに作っており、1930年代の映画としては十分に満足のいく作品。この作品の前に「フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」という映画を見たのだがフランケンシュタインの質が大違いです・・・こちらの映画のフランケンシュタインはウルトラマンのように巨大で顔は原始人で知能が低い。それに比べてこの作品のフランケンシュタインは身長が2メートルぐらいで言葉もすぐに覚えるし人間らしい感情がある。それに容姿もフランケンシュタインと人目で解かる理想の姿。これで質の違いを解かってくれたでしょう。人間にいじめられるというワンパターンな展開なのだけど終盤から面白くなる。盲目のおじいちゃんの優しさで心が穏やかになったり、友達欲しさに博士らと手を組んだりと奇妙な行動にでるが作られた花嫁にまで嫌われるという残酷な現実が待っている。花嫁と博士もろとも自爆するので見終わった後にも不快感が残らなかったです。育て方を間違わなければ利用価値があったんだから単なる怪物として扱うにはもったいないだろうに。そういえば「透明人間(1933)」にも出演していたキンキン声のおばさんが健在でしたね(笑)この作品の雰囲気に反して小人たちがすごく可愛かったです☆
[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-08-14 19:12:40)
0776.47%
100.00%
200.00%
300.00%
423119.40%
543936.86%
600.00%
731126.11%
800.00%
913311.17%
1000.00%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS