1. フライトプラン
《ネタバレ》 誰が嘘を付いているかに焦点があるこの作品において「胡散臭そう」な面子が良い。特に「ショーン・ビーン」の起用は逸品です。いかにも胡散臭い!(笑)これって「フィオナ」(エリカ)が<「ジュリア」が乗ってる>事を覚えていたらすんなり終わった話だよねぇ~~(笑) [DVD(字幕)] 6点(2006-06-03 12:28:10) |
2. BLOOD THE LAST VAMPIRE
保健室のおばちゃんの反応がリアルに感じた。 IGの売り込みのための作品と観たが・・・・(笑) クオリティは非常に高いと思うけどねぇ~~ [DVD(字幕)] 7点(2006-01-09 13:42:31) |
3. ブラザーズ・グリム
勢い込んで観に行った。始まって数分で後悔をした。期待はずれだった分点数が悪いがギャグだと思えばそれなりに楽しめた気がする。 [映画館(字幕)] 5点(2006-01-09 12:09:32) |
4. ブルース・オールマイティ
ジム・キャリーお得意の顔芸・オーバーアクション満載のコメディーでした。ちょいと引き目ですが・・・・ 彼女役のジェニファーが良かったのでこの点数!後モーガンフリーマンも良かった!!・・・・よぉはジムの顔芸と神様の渋さプラス。ジェニファ-の可愛さがこの映画の評価ポイント!神様の力を持つ=先が読める内容だけに最後は意外性を求めてしまうんだなぁ! 6点(2004-09-19 14:00:07) |
5. ブリジット・ジョーンズの日記
レニーはこの時が一番好き・・愛嬌があっていいじゃないですかぁ!ストリー的にも良いと思うけどなぁ・・・ 9点(2003-10-30 13:17:10)(良:1票) |
6. ファイナルファンタジー
なんじゃこりゃ・・・・・(^^;; CGねぇ・・・・はぁ 1点(2003-10-23 23:23:04) |
7. PLANET OF THE APES/猿の惑星
ティム・ロスのセード将軍 ケーリー・H・タガワの執事クラル マイケル・クラーク・ダンカンのアター等個性的だったのですがメークで誰がだれやら・・・・って感じ・・・・演技が良かっただけにかわいそう。ストーリーに関しては非常に不満もあるがぁ まぁ娯楽である所の映画としては良かったんじゃない。 ただ全般的にみてオリジナルは超えられなかったと思う。 5点(2003-10-22 09:11:45) |
8. ブラックホーク・ダウン
アメリカは「世界の警察」的な行動が鼻につくんだよねぇ・・・(ってこれは映画には関係ないかぁ・・)実施戦闘って事になったらこうなるんだと思うけど 2機目の墜落現場でソマリア女性が見せた行動はあまりにもせつな過ぎました。みんな深い悲しみに突き落とされる戦争は避けなければならない・・・でもそのためには戦いを止める為の戦いが必要であるとはおもうがぁ・・・・・それがアメリカである必要は無いと思うのは私だけぇ?? 6点(2003-05-25 07:43:37) |
9. フロム・ヘル
う~~~~~~~~ん 意外性がなさすぎるっていうかぁ・・・王室の体制なんて昔は「もっとえぐかった」んじゃないかって事は容易に想像できるのでもう少し意外な人物が犯人であった方が面白かった様な気がする。ジョニーの好演と梅毒で死ぬ王子に1点ずつプラスして5点 5点(2002-06-11 05:07:05) |
10. BROTHER
大杉蓮・寺島進・石橋凌 の演技が良かった・・・・・・ 賛否両論有ると思うけど・・・・・武らしぃ作品だと思う!! 8点(2002-05-06 19:55:15) |