1. マルサの女
なかなか面白いではないですか!が第一印象 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-25 23:33:20) |
2. マトリックス
何回みてもあきません。 [映画館(字幕)] 7点(2003-05-04 19:50:01) |
3. マルサの女2
1に比べたらすこし、パワーダウンかな。 [ビデオ(吹替)] 6点(2005-11-25 23:42:03) |
4. マルコムX
デンゼル・ワシントンの演技力はよかったです。 [DVD(吹替)] 5点(2005-11-26 09:31:58) |
5. 魔女の宅急便(1989)
雰囲気はいい作品です。 [DVD(吹替)] 5点(2005-11-26 09:15:14) |
6. マトリックス レボリューションズ
3作も作ったわけだから、マトリックスとしての、主張が伝わらなかった。DVDが出たら見直してみます。 [映画館(字幕)] 5点(2003-11-17 03:05:28) |
7. マトリックス リローデッド
映像はすごくよかったのですが、ストーリーの展開が間延びした感じでした。 [映画館(字幕)] 5点(2003-11-17 02:33:33) |
8. 街の灯(1931)
この映画に出あって 本当によかった! [映画館(字幕)] 5点(2003-08-08 02:41:52) |
9. マイノリティ・リポート
ストーリーの盛り上がりに欠けるように思いました。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 09:55:59) |
10. マジェスティック(2001)
ストーリーはわかりやすく、単純すぎずよかった。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 09:19:25) |
11. マスター・アンド・コマンダー
少し期待しすぎて、今ひとつです。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 08:37:46) |
12. マーズ・アタック!
有名人を殺しすぎ、最高のB級映画です。 [映画館(字幕)] 4点(2003-11-21 02:33:57) |