1. 湯を沸かすほどの熱い愛
そこまでして葬儀代ケチりたいんか。と思ってしまった・・・。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2017-05-07 21:04:20) |
2. 友情(1975)
寅ちゃんじゃないの! [DVD(邦画)] 7点(2008-01-28 22:12:37) |
3. ゆれる
初めから人生が決まってるってやだねえ。 [DVD(邦画)] 7点(2007-07-20 18:01:40) |
4. 夢千代日記
あれはどう見ても親父が悪い。 [DVD(邦画)] 6点(2016-01-17 20:43:54) |
5. 夢売るふたり
モテる人って、ウソ付くのが上手いんだな。と思った。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2014-11-06 22:08:48) |
6. 許されざる者(2013)
西部劇に負けないくらい雄大な景色でした。北海道すごい。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2014-10-06 22:21:13) |
7. 夕陽のギャングたち
キスのしあいっこしすぎやで・・。 [DVD(字幕)] 6点(2011-02-08 22:09:01) |
8. 遊星からの物体X
カート・ラッセル、なんか麻原彰晃を意識してへん? [ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-09-29 23:03:35) |
9. 夕べの星
オーロラの人生は素晴らしい!僕もあんなふうに家族を愛する人生を歩みたいものです。 [DVD(字幕)] 6点(2007-01-28 16:29:57) |
10. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981)
《ネタバレ》 「運転中にイチャつくと事故りますよ」という良い見本の映画。 [DVD(字幕)] 6点(2006-08-29 18:20:00) |
11. 許されざる者(1992)
イーストウッドの裁きは神にも勝った! [映画館(字幕)] 6点(2003-08-18 19:25:19) |
12. 夕やけ雲
う~ん、字幕が欲しかった・・・。何を言ってるのか分かりにくい・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2013-02-14 20:31:12) |
13. 夕陽のガンマン
カッコイイ!!!渋い!!! 5点(2003-08-27 19:58:41) |