1. LIFE!(2013)
ジム・キャリーの「イエスマン」もそうだけど、こういう平凡な日常を変えていくストーリー、好きなんだな。スケボーの爽快感が良かった。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2017-04-30 23:10:09) |
2. ラブ・アゲイン
笑えてそこそこ下品だけど爽やかさもあるラブコメ。セリフがなかなか良かった。ま、最後はちょっと上手くいき過ぎな感はあるけど、不倫相手や娘の恋人、ベビーシッターの父などが集まる場面は面白かった。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2016-04-23 17:18:26)(良:1票) |
3. ラ・ラ・ランド
歌もダンスも特に響かず。ストーリーも普通。ただ、ラストの空想?シーンは切なさがあった。主人公の二人の演技で最後まで引っ張る感じ。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-08-20 18:45:56) |
4. ライト/オフ
なかなか楽しめた。病院のエピソードやダイアナの造形はジャパニーズホラーの影響もありそう。でも最初は明かりが点くと一瞬で消えてたのに、最後の方はしっかり光が当たって火傷したりして、一貫性がない。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2018-03-14 22:59:07)(笑:1票) |
5. ラビット・ホール
子どもを亡くした夫婦の話。よくある内容だけど、この映画は主役二人の演技と細かな演出がいいな。でも何回も観ようとは思わない。 [地上波(字幕)] 6点(2014-05-20 00:21:30) |
6. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
やや冗長。もう1回観ると感想が変わってきそうな映画ではある。映像はみなさん書いている通り非常に綺麗でした。 [映画館(字幕)] 6点(2013-06-29 22:54:11) |