1. ロード・トゥ・パーディション
《ネタバレ》 所々で微笑ましく思うシーンはあるけど、良いなと思ったのはそれだけです。つまらなくはないが、なんかこう印象が薄い。。。今思えば、後のミュンヘンを観た時に、本作のバカボン役の奴やんと思ったのがダニエルクレイグです、ちょっと気になりだし、あまり誰も注目して無さそうな俳優の追っかけと言いますか先物買い的に選んだ矢先に、ボンド役でブレイクしたのを覚えている。 [映画館(字幕)] 5点(2020-04-13 15:49:43) |
2. ロッキー・ザ・ファイナル
《ネタバレ》 素直に楽しまなきゃ損だよ!ケチをつけるのは、続編が制作されたときにしよう^^ [地上波(字幕)] 8点(2013-05-28 23:13:51) |
3. ロード・オブ・ドッグタウン
《ネタバレ》 こちらのレビューで高評価だったので観てみました、Xゲームとか好きなので楽しめました、創生期って事もありド派手なトリックではないですが、歴史の1ページを知る感じでした、本物のZボーイズ達はおじさんになっちゃってますが本人達が出演してます^^、特典映像で紹介されてましたが、スタントでえぐい骨折とかしてますので確認してみてください(汗 [DVD(字幕)] 8点(2012-04-11 20:10:36) |
4. ROCK YOU! ロック・ユー!
《ネタバレ》 分かり易くて楽しめます。個人的にはお姫様より侍女の方が好みなんだけど。。。 [DVD(字幕)] 7点(2008-12-24 08:43:29) |
5. ロンゲスト・ヤード(2005)
《ネタバレ》 何も考えず楽しめました、バートレイノルズ、年食ったというか、しぼんじゃったなぁと感じました、エンドロールで後日談でもあるのかなと思ったのですが何もなくて残念でした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-27 23:23:36) |
6. ロボコン
《ネタバレ》 最近観たウォーターボーイズ、スウィングガールズと同系列の学園ものなのですが、決定的な違いは競技が地味なせいで、ラストがぐっと盛り上がら無いのが残念です。学園祭でロボコンもどきの競技があり参加したもののグダグダだったのを思い出します。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2006-10-10 09:45:27) |
7. スティーヴン・キングのローズレッド<TVM>
《ネタバレ》 たたき売りコーナーで何気なく買ったDVDなのですが、ココの評価をみたら「やってもうた><」って感じで腹をくくりました。長尺なのはDVDだから問題ないのですが、丁寧すぎるのかテンポが宜しくないですね、ストーリーは頭悪いせいか意味がよく分からなかったです。不思議な物で最初から点数低いと認識して観賞すると、作品に対して怒りがそれ程沸いてこない、というか期待せずに観ているから、ある意味期待通りの微妙な作品てことですね、個人的に最低点は3点に止めているのですが4点にしたのは理由はこの辺りかも? [DVD(字幕)] 4点(2006-10-06 15:28:25) |
8. ロック・スター
いいね!俺も一瞬でいいからロックスターになりたい! [DVD(字幕)] 7点(2005-07-11 00:17:06) |