21. ワイルド・スピード
《ネタバレ》 ストーリーがぶれている。最後もなんだか中途半端。全編カーアクションで頑張るべき。機会があれば次作を観ても良いかな?とは思わせる。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-04-25 17:58:40) |
22. ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
《ネタバレ》 ワンピースの映画を観るのが本作が初めて。アニメはたまに見ますが。原作の雰囲気を崩さずに無難にまとめあがってます。可もなく不可もなくって感じですが、ワンピースに興味がある人には十分に楽しめる内容かと思います。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2010-01-15 21:32:22) |
23. ワールド・ウォー Z
《ネタバレ》 三密のうち密閉は飛行機の中くらいか。密集と密接が半端ない。マスクつけてたら噛むこともないから感染が防げたかもしれない。やっぱりマスクは大事!最後のワクチンの考え方は面白い。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2021-08-29 23:53:54) |
24. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
《ネタバレ》 観終わった後に皆様のレビューを見て、まだまだ映画に関して未熟者だと痛感。上級者向けの作品です。もしくは、予習した人向け。観る人の知識によって面白さは随分と変わってくるのでしょう。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2021-05-13 18:43:29) |
25. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
《ネタバレ》 海外の映画によくある違和感のある日本描写に日本人としてはやっぱり少しイラッとします。あと、急に片言の日本語喋られると日本人であっても聞き取れません。今回はドリフトがクローズアップされてますが、個人的にはこれまでのレースの方が好きです。最後の演出は良かった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-05 18:30:48) |
26. ワイルド・スピードX2
《ネタバレ》 前作のB級テイストが好きでしたが、また違う感じの、悪くいえば量産されているB級映画になっちゃってます。この作品にはただのカーアクション映画とは一線を画したシリーズであってほしいと願いながら続編に期待します。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-01 10:51:04) |
27. ONE PIECE 呪われた聖剣
《ネタバレ》 この展開であればゾロとルフィがぶつからないと意味ないじゃないか。「うるせー、お前は俺の仲間だ!!」ドンッ!!!!!的な。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2018-07-14 13:14:24) |
28. ワンダフル・ファミリー/ベイビー・トーク3
《ネタバレ》 ベイビーはトークしてません。ワンちゃんがかわいい。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-04-28 00:13:55) |
29. ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国
《ネタバレ》 最後チョッパーが頑張らないとね。タイトルにもなってるんだから。ルフィーは岩に挟まったままで良いよ。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2016-09-22 21:08:47) |
30. ONE PIECE ねじまき島の冒険
《ネタバレ》 展開が早いですね。トランプ要素はドフラミンゴ編と被りますが。こちらをヒントにドフラミンゴ編を描いたのかな? [CS・衛星(邦画)] 5点(2016-09-19 01:13:40) |
31. ワイルド・スピード/MAX
《ネタバレ》 動いてるトラックからガソリンを盗むより止まっているトラックとかガソリンスタンドから盗むほうがよっぽど簡単でしょうに。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-21 23:00:50) |
32. ワンダーウーマン 1984
《ネタバレ》 こんなにワクワクしないアメコミ映画ありますかね。前作はこんな感じではなかったと思うのですが。やっぱりどうしても比べてしまってDCよりマーベルと思ってしまいます。頑張れDC。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2022-01-03 02:22:08) |
33. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地争覇
《ネタバレ》 前2作と比べて不自然過ぎる動きが気になります。ワイヤーアクションの弊害か。ワイヤーアクションの進化の過程なので仕方ないのかもしれないけど、興醒めです。ワイヤーが見えちゃってる場面がチラホラあるのも更に興醒め。もう少し丁寧な作りにこだわるべき。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2021-11-16 00:57:55) |
34. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明
《ネタバレ》 カンフーアクション映画をある程度観てきた者にも梯子を使ったアクションは見応えがあるのではないか。逆にそこくらいしか見所はないのかもしれないけど、 カンフーアクション映画を見慣れてない者にとっては終始アクションを楽しめるのではないでしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2021-11-13 17:56:42) |
35. ONE PIECE FILM GOLD
《ネタバレ》 ガチャガチャした感じで少し疲れます。革命軍やロブ・ルッチが出てきたあたりは少しテンションが上がりましたが、ストーリーには必要のないキャラでした。その分、テゾーロのバックボーンにもう少し時間を割いてあげれば魅力的なキャラになっていたかも知れません。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2020-12-22 19:50:39) |
36. ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
《ネタバレ》 前半は初期の頃のワンピースをやってくれてて懐かしい感じでしたが、途中からワンピースではなくなってきました。とはいえ、チョビヒゲを仲間と認めたシーンは良かったです。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2020-05-30 19:45:34) |
37. ワイルドシングス3<TVM>
《ネタバレ》 シリーズものやからって同じパターンを繰り返す必要はないんですけど、このシリーズは忠実に再現してきます。ここまで3作どれを観ても変わり映えせず。あらすじだけがどこかに書いてあったらどの作品化は区別がつかないような気がします。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2018-04-22 04:24:23) |
38. ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
《ネタバレ》 このエピソードをジャンプでリアルタイムに読んでいたのは何年前のことであろうか?ほとんど記憶から消えていた物語がこの映画のラストシーンを見ることで淡く蘇り、不覚にも涙しそうになりました。原作の素晴らしさを改めて思い出させてくれた作品です。いつか必ず単行本で読み返そうと心に誓いました。映画の内容?えぇ、全く予備知識のない妻は途中で寝てましたとも。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2011-10-14 23:02:02) |
39. 私の奴隷になりなさい
《ネタバレ》 まあ、ほとんどの方と同じようにエロいの期待して観たわけですが、そんなにエロくないですね。キレイではありますけど。お話も薄くて面白くはないですね。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2020-05-04 14:33:47) |
40. ワイルドシングス2<OV>
《ネタバレ》 前作は騙された感が多少なりともありましたが、今作については騙された感がほとんどなく、ストーリーも穴だらけのような気がします。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2018-04-16 20:10:10) |