1. ビューティフル・マインド
だまされました。というか、全然気が付かなかった。。。かなり感動ものです。 9点(2004-03-25 02:15:04) |
2. マトリックス
映像と音楽のすごさにびっくりしました。しかし、話が難しく理解に時間が…それと後でとある日本のアニメから多大な影響を受けていると知り、かなりがっかり。。。 9点(2004-03-24 01:25:24) |
3. ライオン・キング(1994)
何度見ても良い作品。ディズニーの中でも一番。ミュージカルまで見てしまいました。 9点(2004-03-24 00:37:48) |
4. 猟奇的な彼女
思っていたよりラブコメ。けれど後半あたりからいい感じになってきて、最後あっと言わせてくれました。この話実話だということと、私も彼とは運命的な出会いなので共感してこの点数。 9点(2004-03-24 00:31:25) |
5. ムーラン・ルージュ(2001)
素直に良かった!ロマンチストな人にはよい。 8点(2004-03-24 03:20:12) |
6. アンドレイ・ルブリョフ
大学のレポートのため仕方なく見たのですがなんと、いいお話!と素直に認めてしまいました。 8点(2004-03-24 01:16:09) |
7. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ディズニー実写版ってこんな感じなんだー、ってかんじ。海賊と聞いて重いのを期待してたので気が抜けましたが、なかなか楽しかった。ジョニー・デップがかっこ良いのでこの点数。 8点(2004-03-24 01:08:02) |
8. 海辺の家
感動的だったが、題名が…。てっきり日本の映画だと思っていました。 7点(2004-03-24 02:59:26) |
9. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
話はなんとなくかなりいい気がしたのだが、何かがイマイチ。これ!という見せ場もない。 7点(2004-03-24 02:47:17) |
10. 名探偵コナン 迷宮の十字路
京都(とくにあの鞍馬寺のあたり)は私にとっても思い出の地なので…でもあの寺存在しませんよね(^^;)倉木麻衣ちゃんの曲も合ってて良かったです。 7点(2004-03-24 02:40:03) |
11. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
思えばコナンのテーマ曲のようになっているHAPPY BIRTHDAYはこの映画が始まりだったんですね?! 7点(2004-03-24 02:17:48) |
12. 千と千尋の神隠し
背景キレイでした。CMなどがすごくて見る前にちょこちょこ目にしていたためかそこまで感動はありませんでした。 7点(2004-03-24 00:46:12) |
13. 恋におちたシェイクスピア
彼氏はかなりよいと言いますが…ちょっと甘すぎでは? 6点(2004-03-24 03:25:21) |
14. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
これはさすがにくさい!!しかもあのおっちゃんまで! 6点(2004-03-24 02:28:54) |
15. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
うーん、キッドが出ているからこの点数。だんだん現実離れしていく気がする…。(もともと現実じゃないけど) 6点(2004-03-24 02:24:36) |
16. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
楽に見ることのできる作品。そのわりには実話が元だし、最後が気持ち良くて良い。 6点(2004-03-24 00:59:31) |
17. ニューヨークの恋人(2001)
あれはないねー。馬に乗ってるとこ暴れん坊○軍に見えちゃった。。。 5点(2004-03-24 03:15:38) |
18. スウィート・ノベンバー
私にはキアヌ大好きっ子のためのものにしか見えません。彼の顔はラブロマンスにむいていない気が… 5点(2004-03-24 03:10:30) |
19. 名探偵コナン 14番目の標的
あの頃ははまっていたので一生懸命見ていたはず。。。やはり一作目にはかなわず。 5点(2004-03-24 02:11:56) |
20. エバー・アフター
結局のところシンデレラだし、かわいくないし。王子様もかっこ良くない。 4点(2004-03-24 02:52:35) |