1. ダークマン
「ダークマンは誰だ!」かっこいかった!!楽しめる映画です。 8点(2002-05-31 00:20:53) |
2. サベイランス -監視-(2001)
こういう作品につき物の「誰を信じる!」っていう所が最後まであって楽しめました。レイチェルがめっちゃかわいかった☆ 6点(2002-06-03 02:54:51) |
3. ハンニバル(2001)
脳みそのシーンで隣の友達が見ないように体を斜めにしてました。後から聞いたら「薄目にして、脳が見えないようにした。」って言ってました。やっぱり「続編」って聞いてしまっているので、どうしてもジュリアン・ムーアがかすんでしまった・・・。やっぱりジョディのイメージが強いので・・・ 6点(2002-05-31 00:28:03) |
4. ゆりかごを揺らす手
レベッカ・デモーネイが出てたので観ました。バックドラフトで彼女を知ったのですが、全く違う雰囲気があってよかったです。おぉ~こわっ! 5点(2002-05-31 00:24:46) |
5. スパイダーマン(2002)
おすぎの感想と一緒でした。制作費はほとんどCGでしょか・・・。(おすぎ)あのね、本当にヒロインが可愛くないの。そして、話もつまんないんだけど、アクションは最高なの。1800円は妥当よ☆ 5点(2002-05-24 02:35:21) |