201. 最高の人生の見つけ方(2007)
孫娘のくだりは良いが、結局、その他のしたい事はお金で解決しちゃってなんだかなぁ。お金で解決しない事なら感動できたかもしれない。 [地上波(吹替)] 5点(2012-10-14 08:04:54) |
202. ナショナル・セキュリティ
そこそこ笑えるし面白いが、劣化版エディ・マーフィーみたいでした。 [DVD(吹替)] 6点(2012-10-10 01:15:37) |
203. ザ・インタープリター
バス爆発以外は地味なシーンが多く、ひたすらニコールを見るだけの映画になってしまいました。 [DVD(吹替)] 3点(2012-10-02 20:34:09) |
204. 陪審員
ボールドィンのサイコな演技が光ってます。用意周到で強いのに、最後はあっさり死んでしまい残念です。 [DVD(字幕)] 6点(2012-09-19 17:08:17) |
205. ボックス!(2010)
《ネタバレ》 非常に分かりやすい女子マネの死亡フラグの立ち方に吹いた。キャラ同士の絡みが浅く広かったが、垢抜けない顔が多かったので、記憶に残ります。試合にリアリティを感じなかったのは、クリンチがなかったからかな。 [DVD(邦画)] 4点(2012-09-12 17:18:08) |
206. ボア vs.パイソン<TVM>
低予算で頑張ってる部分がそこかしこに見えてます。狩りマニア集団などアイデアは上手いですがパンチ力に欠けてたかもしれません。 [DVD(吹替)] 4点(2012-09-05 06:11:36) |
207. 死の標的
沈黙シリーズを観すぎた自分にとって、多少なりとも敵に手こずるセガールを見るのは新鮮です。敵にやられても、かすり傷すら負わないセガールの肌は合金並みですね。 [DVD(吹替)] 5点(2012-08-29 04:27:32) |
208. 沈黙の断崖
断崖絶壁のシーンは一度あったけど、それだけで沈黙の断崖って。セガールのやる気は相変わらずだが、配給元のやる気は皆無だなぁ。 [DVD(吹替)] 6点(2012-08-29 02:55:16) |
209. 目撃(1997)
そんなに盗みの腕が達者なら、逆に警備会社に就職しなよ。娘との関係も良くなるしさ。駄目親父が自ら招いた悲劇じゃないか。 [DVD(吹替)] 6点(2012-07-31 11:43:57) |
210. パッセンジャーズ
《ネタバレ》 全員死亡で昇天前なんだぁ。観てる間は少し緊迫感があったけど、観終わってみると、なんかゆるゆるだったなぁ、、、と言う印象です。 [DVD(字幕)] 6点(2012-07-24 05:14:01) |
211. サンダーハート
前半は退屈。後半から謎が解けていくと面白くなってきた。 [DVD(吹替)] 5点(2012-06-24 06:54:33) |
212. 八日目の蝉
島の景色と役者の演技は良い。希和子が捕まった時のセリフはグッときた。が、ストーリーにリアリティを感じない。 [地上波(邦画)] 4点(2012-06-24 04:32:07) |
213. サイバー・ソルジャー
「ランボー」と「ソルジャー」を混ぜたみたいな。格闘は少なめで、基本は瞬殺でした。自称「悪魔」な悪役が戦略無視な行動をとるのは、かなり疑問。 [DVD(字幕)] 5点(2012-06-16 05:00:59) |
214. そんな彼なら捨てちゃえば?
これといった捻りも無く、どこかで観たドラマか映画の展開がひたすら続いてました。 [地上波(吹替)] 3点(2012-06-07 04:47:55) |
215. 殺人魚フライングキラー
飛んでくるのは怖いけど、効果が微妙そうな生物兵器でしたね。魚の数に比べ、被害にあった人数が少なくて、盛り上がらない。 [DVD(字幕)] 4点(2012-06-02 18:08:00) |
216. セックス・アンド・ザ・シティ2
オバサンが騒いでる、ってしか記憶に残ってない。 [地上波(吹替)] 3点(2012-05-31 23:58:56) |
217. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀
人間同士の争いも混ぜて、ゾンビとのバトル。そんな絶望的な状況も燃えました。 [DVD(吹替)] 8点(2012-05-31 23:51:39) |
218. ナイト ミュージアム2
コントが無駄に多いので、テンポが悪くなってます。博物館をめちゃくちゃにしたり、警報器や夜勤が居なかったり、気になる所が多数有りました。 [DVD(吹替)] 5点(2012-05-22 15:24:09) |
219. ポワゾン
《ネタバレ》 どーしようもない位、愛に溺れたバンデラス。共感は全くできませんでした。バンデラス、アホすぎです。カードのバレバレな通しも含めて。 [DVD(吹替)] 4点(2012-05-13 23:15:02) |
220. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM>
ありえないアクションや、爆破が盛りだくさんで、これ一本でお腹いっぱい。 [DVD(吹替)] 6点(2012-05-08 05:43:31) |