2381. スペース・カウボーイ
観にいったんですが、そこそこ楽しめました。もう少し年取ると良さがわかるのかな? 6点(2004-01-14 13:51:38) |
2382. 危険な年
この頃はメルギブソンはシャープな感じがしてよいですね。今のオッサンクサイのもそれなりによいですが。 7点(2004-01-14 05:41:53) |
2383. 陰謀のセオリー
話はまあまあ面白いと思うが、主演男優・女優がイマイチかな? 6点(2004-01-14 05:36:40) |
2384. ベスト・キッド2
突っ込みどころ満載で楽しめない事もないが・・・。 5点(2004-01-14 03:37:57) |
2385. マトリックス
過去2回ぐらい見ているのですが、あまり面白いとは思えません。よってパート2,3は観ていないのですが、最後まで見ると面白さがわかるのでしょうか??? 5点(2004-01-14 00:48:51) |
2386. シュリ
観ていて飽きはしないが面白くも無い。東西冷戦が終わった現在、韓国は折角スパイモノをリアリティーをもって製作できる環境にあるわけだから、恋愛要素を抜いて徹底的なサスペンスアクションにして欲しい。 5点(2004-01-13 18:16:56) |
2387. ラスト・オブ・モヒカン
マイレフトフットと同じ役者とは思えませんでした。 6点(2004-01-13 16:11:38) |
2388. シティ・スリッカーズ
中年の自分探しの映画。オチも予想通り。私はちょっとターゲット外なのか共感できる部分は多くはなかったが、悪くも無い。「人生を生きるコツはただひとつ」その答えを知りたい人は是非どうぞ。 6点(2004-01-13 15:46:17) |
2389. あしたのジョー2
1の暴れん坊のジョーも好きですが、2はジョーの人間的な成長が描かれていて好きです。TV版の方が細かな心理描写が多数あってよいですけど。 8点(2004-01-13 14:59:27) |
2390. あしたのジョー(1980)
ヤマトの映画版よりは数倍よい。 8点(2004-01-13 14:54:35) |
2391. グロリア(1999)
シャロンストーンは中々よかったと思いますが。皆さん厳しいですねえ。 6点(2004-01-13 04:39:55) |
2392. さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
小学生の頃、渋谷で観て物凄くよかった記憶があります。もう1回見て見たいという衝動に駆られますが、そのまま封印した方がよいのでしょうか??? 8点(2004-01-13 04:34:21) |
2393. 宇宙戦艦ヤマト
TV版の復習によいのでは?かなり物足りないが。 5点(2004-01-13 04:29:44) |
2394. フェアリーテイル(1997)
予備知識なしで見ました。良かったです。実際にどうだったのかはどうでもいいと思ってます。 7点(2004-01-13 02:00:08) |
2395. M:I-2
観にいったときはアクション映画としてそれなりに楽しめましたが。皆さん点数低いですね。 7点(2004-01-13 01:33:43) |
2396. メン・イン・ブラック
ゴーストバスターズ + ブルースブラザーズ ÷2 かな??? 5点(2004-01-13 00:03:12) |
2397. マイノリティ・リポート
情報化の進展に疑問を感じました。 6点(2004-01-12 23:34:59) |
2398. イル・ポスティーノ
主演の男優が本当に死んでしまった事にイチバン驚きました。 7点(2004-01-12 16:50:33) |
2399. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
単純に見ていてハラハラするし、面白いです。ストーリーはどうでもいいやって感じです。 7点(2004-01-12 15:16:04) |
2400. エンド・オブ・デイズ
2000/12/31 に見ました。結構面白かったです。映画は見るタイミングですね。 7点(2004-01-11 17:16:12) |