241. ワイルド・スピード
スピード感あふれる映像は素直によかったと思う。車好きにはいいのかな?ストーリーは度外視。 5点(2003-10-13 22:12:37) |
242. フェイス
雰囲気はいいし、ロバート・カーライルも○。でも、なんか物足りない・・・ 5点(2003-10-13 17:42:31) |
243. アトランティスのこころ
期待してみたんだけど、なんとも微妙な感じだった。良い映画だとは思うけど、1年後まで覚えてるとは思えない。 5点(2003-08-28 22:40:18) |
244. ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝
そんなにひどい出来でもなかったような気がする。こんなもんでしょ。 5点(2003-08-24 19:51:50) |
245. アメリカン・サイコ
印象に残るシーンは結構あるんだけど、ポツポツとそういう場面があるだけで、全体としては退屈。 5点(2003-08-02 22:31:11) |
246. スターシップ・トゥルーパーズ3
《ネタバレ》 やはり予算がなかったんですかね。安っぽさが消えておらず、作り物感が丸出しになってます。むしろ1の方が(何年前?)新しく感じるほど。ストーリーは風刺の効いたというより、それを意識してるのはわかるけど完全に狂ってしまったという感じ。凡作。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-09-23 20:55:23) |
247. デッドマンズ・プリズン DEAD MAN'S PRISON
《ネタバレ》 閉鎖空間でのダッシュゾンビ、ベタだけどおもしろくなりそうな要素はいくつかあるんだけど、かなりあっさり風味。暗くてわかりづらいのもマイナス。 [DVD(吹替)] 4点(2009-05-13 22:05:08) |
248. イントゥ・ザ・サン
《ネタバレ》 近年ではまあまあかな。まあ日本を舞台にという時点でかなり反則気味ではあると思うけど。相変わらず悪人には容赦なし!日本刀で頭カチ割りはびっくりしました。 [DVD(字幕)] 4点(2009-03-15 22:25:05) |
249. X-ファイル ザ・ムービー
《ネタバレ》 テレビで十分でしたね。ドラマシリーズは以前かなり見ていたのですが、これはそれほどのものではなかったと思います。ドラマ→映画→ドラマと中継ぎ的な位置づけになった感じで、やはり完結しないのは・・・ [ビデオ(吹替)] 4点(2008-11-11 22:36:16) |
250. 沈黙の傭兵<OV>
《ネタバレ》 そんなにひどい映画ではないけど、序盤の戦闘シーンは退屈だった。普通の映画だったらそんなに思わないのかもしれないけど、セガール映画ってことでもとめるものが違うのかなぁ。 [DVD(吹替)] 4点(2008-10-05 22:14:19) |
251. 地球最後の男 オメガマン
《ネタバレ》 午後のロードショウでやってそうな感じの映画。ラストのキリストを模した死に方なんかもわざわざ自己犠牲をこんなあからさまな形で表現しないでも・・・と思った。 [DVD(字幕)] 4点(2008-08-11 22:18:05) |
252. パニック・ルーム
《ネタバレ》 ウィテカーが好きな俳優なので見ました。つまらないわけではないけど、緊迫感が伝わりませんでした。あと、後半に進むにしたがって「なんだそりゃ」ってなるのはどうにもね。 [DVD(字幕)] 4点(2008-05-22 22:35:16) |
253. フライトプラン
《ネタバレ》 途中でオチがわかることと、そのオチが平凡だったのが残念。前半は結構良かったと思う。 [地上波(吹替)] 4点(2008-04-13 00:11:54) |
254. デルタ・フォース(1985)
《ネタバレ》 うーん・・・なんだか昼の洋画劇場みたいな画質ですな。チャック・ノリス好きならたまらん内容。ばたばた敵をなぎ倒し大活躍ですからね。それ以外の人には・・・まあ、見る機会もそんなにないでしょうが。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-30 21:53:57) |
255. トレマーズ4
《ネタバレ》 時代を戻すことでグラボイズへの恐怖という原点回帰はいいんだけど、間延びしすぎ。眠たくなった。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-05 22:06:32) |
256. DEATH NOTE デスノート the Last name
この内容であればもうちょっと短くてもいいような。ドラマでも・・・とも思ったけどさすがに連ドラなんかでやったら間延びしすぎて見てられないでしょうね。 [ビデオ(邦画)] 4点(2008-02-10 00:36:21) |
257. ザ・ワン
あまりに単純すぎる発想、決してレベルの高くないアクション・・・と評価できる部分が見当たらない。甘めにみてこんなもんでしょ。アクション俳優はやはり自分と戦う運命なんですね。 4点(2004-11-17 00:07:39) |
258. スパイダー パニック!
意外性を徹底的に排除した(?)作品。そういう意味では創造したとおりの内容になるだろうし、期待したとおりの出来にはなってると思う。 4点(2004-10-09 03:06:02) |
259. ノック・オフ
中身としてはいつもどおりのヴァンダム作品(ある意味ネタばれ?)。CMはおもしろかった。まあ、期待してなかったけどね。回し蹴りってあんなにあたるものなの? 4点(2004-08-28 17:28:23) |
260. CUBE2
2ともなるとこんなものか・・・ 4点(2004-04-12 23:12:29) |