241. ソードフィッシュ
最後の大どんでん返しには驚かされましたね~ 7点(2004-02-01 17:32:51) |
242. スクービー・ドゥー
友達と映画館に見に行ったけどこういうコメディもなかなかのもの!ところで、皆さんはMr.ビーンが出ていたのには気が付きましたかね?? 7点(2004-02-01 17:20:26) |
243. シックス・デイ
クローンのシュワチャンということでかなり期待していたが、それほどでもなかった。 4点(2004-02-01 16:58:35) |
244. さとうきび畑の唄〈TVM〉
私は友達から勧められて見たけど、かなり感動した!戦争時代はとても悲惨で残酷だと思う。でも、こういうドラマを見て高齢者の方は戦争の時を思い出して嫌な気分になってしまうかもしれないけれど、若い人たちがこの作品を見て何か感じて欲しいと思った。 8点(2004-02-01 16:52:42) |
245. GO(2001・行定勲監督作品)
柴崎コウの目はすごい力があるよな~~!私的に、友達が喉にナイフを刺されて亡くなってしまうシーンがとても印象深い。 6点(2004-02-01 15:59:09) |
246. ギブリーズ episode 2
つまらなかったけど、ちょっと笑えた。 3点(2004-02-01 15:49:51) |
247. エド・ゲイン(2000)
えぇ~~!!って思った。 2点(2004-02-01 15:38:16) |
248. 池袋ウエストゲートパーク スープの回<TVM>
ケンさんとか、ジェシーとか大物いっぱいじゃん!クドカンらしい作品だね。 6点(2004-02-01 15:33:53) |
249. アクシデンタル・スパイ
ビビアンのアクションもなかなかいいかも! 5点(2004-02-01 15:25:56) |
250. 恋する40days
ジョッシュがこんなおバカ映画に出たなんていいのかしら??でも、こういうの好きな人絶対いるでしょー。 5点(2004-02-01 15:23:20) |
251. 青い春
この作品はかなりいい!きっと男子高校生だったら共感できる部分とかかなりあると思う。人の弱い所。いじめ。嫉妬。言葉に表さずじわじわと伝わるものがある。 8点(2004-01-31 19:08:40) |
252. PAIN ペイン
今の若者をそのまま描いている作品。なぜか共感できる部分もあり、意外と好きかもしれない。 6点(2004-01-31 18:46:42) |
253. ブリジット・ジョーンズの日記
う~ん、期待しすぎたかもしれない。もうちょっと大きくなってから見てみよう。 4点(2004-01-25 21:34:13) |
254. クレイジー/ビューティフル
キルスティンがとても素敵でした。こういう恋愛もあるのですね!実際身分が違う恋愛ってたくさんあるだろうな~ 6点(2004-01-25 21:32:43) |
255. 耳に残るは君の歌声
ジョニーにしては出番が少ないような気もしたけど。クリスティーナ・リッチは相変わらず可愛かった。また、クリスティーナの小さい頃の少女も可愛い。 5点(2004-01-23 21:23:02) |
256. ホワット・ライズ・ビニース
姉と2人で映画館にまで足を運びびびりまくった作品。内容も普通に面白かった。 6点(2004-01-23 21:15:24) |
257. レインディア・ゲーム
最後のどんでん返しには驚かされたけど、シャーリーズ・セロンの悪役はどうも違和感がある。 5点(2004-01-23 21:08:51) |
258. リリイ・シュシュのすべて
これを見たときすごく衝撃を受けた。実際見た当時自分も14歳で自分の生活と比べて考えたりもしてみたけど、リアルすぎる…でも、共感できる部分もあり、私的には好きな作品。 8点(2004-01-23 21:07:02) |
259. PLANET OF THE APES/猿の惑星
映像が綺麗だし、特殊メイクもかなり手間がかかっているが、どうも内容がイマイチ。 5点(2004-01-23 21:04:46) |
260. 冷静と情熱のあいだ
評判がよく期待していたのですが…エンヤに少し救われていますね。 3点(2004-01-22 22:36:29) |