261. パール・ハーバー
迫力は申し分ないと思う。でも、長すぎて見ていてしんどい。 4点(2004-04-01 22:26:16) |
262. アナザヘヴン
う~ん、評価が難しいな・・・。前半の印象は悪くないから、余計に後半がもったいないと思った。足と耳撃たれた若い奴はどうなったの? 4点(2004-03-21 22:55:53) |
263. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
つまらん。見ごたえがなさ過ぎる。 4点(2004-03-07 21:59:16) |
264. ドニー・ダーコ
片手間に見たのが悪かった、さっぱりわからん!雰囲気は好きなんだけどね。 4点(2004-02-01 22:47:31) |
265. マッスルヒート
ケインさえ主演していればあとはどうでもよかったのね。 4点(2004-01-04 19:10:02) |
266. ザ・フライ2/二世誕生
あのギトギト感に引いてしまう。ちょっとついていけない。 4点(2004-01-03 00:05:11) |
267. 優駿 ORACION
まあ、こんなんだろうなぁ・・・と思ってた通りの感じだった。「シービスケット」はどうなんでしょうね?競馬はもっと泥臭いものであってほしいと思う俺には爽やか過ぎたかな? 4点(2004-01-02 00:43:03) |
268. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
悲鳴しか覚えてね~や 4点(2003-12-31 17:49:08) |
269. コール
まあ、一応は途中までは見れた映画だった。ただ、いかんせん最後がひどすぎる。終わったあと呆然としてたし・・・ただのドタバタで終わらせるなよ! 4点(2003-12-30 13:44:21) |
270. アルマゲドン(1998)
いやぁ、迫力あるね。内容的にはB級だけど、見所はそれなりにあった気がする。終わって違和感が残ったのでこの点数で。 4点(2003-12-28 23:42:25) |
271. シックス・デイ
見ちゃだめだ!と思っていてもなぜかつい暇つぶしにレンタルしてしまった。案の定がっかりした。アクションがアクションらしく感じられなかった。 4点(2003-12-21 01:13:10) |
272. ジュラシック・パークIII
大作映画だと思って見たのが間違いだった。 4点(2003-12-21 01:05:04) |
273. 8mm
淡々と進んで淡々と終わってしまった。 4点(2003-12-21 00:51:02) |
274. スペシャリスト(1994)
中身を求めちゃいけないんだと思う。上っ面だけを見ればそんなにひどくないんじゃない?・・・無理か。 4点(2003-12-20 01:47:01) |
275. スコーピオン・キング
プロレスしてた方がなんぼかましだよ。まあ、覚悟して見てたから耐えられたけど・・・でも、10分以上続けて見る演技じゃなかったわ。次のロックの映画、どうなんでしょな? 4点(2003-12-15 22:29:04) |
276. ロミオ・マスト・ダイ
ちゃんと闘ってほしい。純粋な格闘が見たいんだけどねぇ。 4点(2003-12-12 02:58:11) |
277. スターゲイト
序盤は悪くないと思うんだけど、中盤以降はヘロヘロ~って感じで、眠たくなった。 4点(2003-12-02 23:59:45) |
278. ゴースト&ダークネス
どこか物足りない。小さくまとまりすぎた感じがする。 4点(2003-11-30 18:56:29) |
279. アンジェラの灰
タイトルと内容がどうもはまってない気がするんだけど・・・これといった強調点もなくこの点数で。 4点(2003-11-27 21:44:14) |
280. ホワイトアウト(2000)
楽しみにしていたのにどんどん冷めてった。 4点(2003-11-25 22:08:32) |