281. 恋する40days
ジョッシュがこんなおバカ映画に出たなんていいのかしら??でも、こういうの好きな人絶対いるでしょー。 5点(2004-02-01 15:23:20) |
282. 耳に残るは君の歌声
ジョニーにしては出番が少ないような気もしたけど。クリスティーナ・リッチは相変わらず可愛かった。また、クリスティーナの小さい頃の少女も可愛い。 5点(2004-01-23 21:23:02) |
283. レインディア・ゲーム
最後のどんでん返しには驚かされたけど、シャーリーズ・セロンの悪役はどうも違和感がある。 5点(2004-01-23 21:08:51) |
284. PLANET OF THE APES/猿の惑星
映像が綺麗だし、特殊メイクもかなり手間がかかっているが、どうも内容がイマイチ。 5点(2004-01-23 21:04:46) |
285. WASABI
そこまでつまらなくは無いと思うけれど。広末もフランス語を勉強したりといろいろ大変だったと思います。 5点(2004-01-22 22:21:19) |
286. ホタル(2001)
健さんがいるだけで雰囲気が出てるっていうか。田中裕子と高倉健の夫婦役はどうも、あっていないような気がするけど。 5点(2004-01-22 22:05:33) |
287. ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々
内容はそんなに面白いってわけじゃないけど、くだらんくていい! 5点(2004-01-10 15:32:24) |
288. スクリーム3
スクリーム3を初めて見たから設定が全然分かんなかったけど、1・2と見てなるほど!一番面白いのは1かな。 5点(2003-12-14 20:15:05) |
289. キリング・ミー・ソフトリー
『恋におちたシェイクスピア』とは違ったジョセフ・ファインズが見れたのはいいけど、内容がいまいち! 5点(2003-12-14 19:40:18) |
290. 姉のいた夏、いない夏
ジョーダナ・ブリュースターとキャメロンの元カレがくっついちゃう理由が分からなかった。 5点(2003-12-14 15:16:54) |
291. バースデイ・ガール
ニコールが美人だったなぁ~~ベン・チャップリンが苦手だから、ヴァンサンとくっついて欲しかったのだけれど…内容がイマイチ! 5点(2003-12-11 17:36:30) |
292. パール・ハーバー
最後で少し泣いてしまったけど、キャストが揃ってるという感じしかしなかったな。 5点(2003-12-07 12:39:26) |
293. 金髪の草原
池脇千鶴ちゃん可愛かったなぁ~~伊勢谷くんの演技がもう少し上手だったら、もっと点は高かったかも… 5点(2003-12-06 21:51:06) |
294. 天使の卵(2006)
《ネタバレ》 小説は未見だけど、そのまま実写化したってだけあってセリフが臭い。とことん臭い。ラブシーンのとこで、市原隼人が「春妃」って名前を呼んだのは正直冷めた。ベタだなぁ。それを観ながらワタシの隣で友人が号泣しているのが気になって、感情移入出来なかった。個人的に小西真奈美は美人だとは思わないので、市原隼人が彼女に恋をしたのはうーんといったところ。春妃役が松雪泰子とかだったら市原隼人に共感しまくりかも。って、その配役は難しいか。純粋にストレートに想いをぶつける沢尻エリカの方が可愛かったな。愛する人が死んでしまうっていう設定もお決まりになってしまいましたね。 [映画館(邦画)] 4点(2006-11-12 23:30:16) |
295. 絶対恐怖 pray/プレイ
《ネタバレ》 ストーリー的にはホラーになってるんだけど、最後の方になるとちょっとした感動?もあって、なんか中途半端だった。ホラー映画なら最後までホラーで終わってほしいし。監督さん、玉鉄を美しく撮りすぎですわ。 [DVD(邦画)] 4点(2006-11-09 17:47:23) |
296. 楽園 流されて
《ネタバレ》 わけあって無人島に男と女が漂流されちゃう話。なんか実に生ナマしい。もうちょっと仲良くしろよとか思ったり。でもまぁ会ったこともない、知らない奴と生きるか死ぬかの瀬戸際はこんな感じかもしれない。漂流されて少しは人間的に変わるのかと思いきや、2人とも全く変わってないし。なーんか中途半端。そして好きな小林且弥君のヤリ逃げ中国人役にちょっぴりショック。 [DVD(邦画)] 4点(2006-10-17 20:58:09) |
297. BE-BOP-HIGHSCHOOL ビー・バップ・ハイスクール(2004)<TVM>
元祖ビーバップは見たことないけど、正直俳優目当てで見たから、好きな俳優が出てなかったら多分見てなかったと思うわ。 [地上波(邦画)] 4点(2006-10-16 23:13:04) |
298. トリコロールに燃えて
《ネタバレ》 内容がイマイチ理解できない部分があった。最初に占い師「34歳から先が見えない」と言われたから、自分の誕生日が嫌いなんだな、というのは分かったけど。戦争で愛が犠牲になるのは観ていても悲しい。中盤でシャーリーズのドレスシーンがあるけど、あまりの完璧美人さには口があんぐり。「モンスター」の撮影終了から9日後に本作がクランクインしたらしいけど、あの容姿からこのギルダ役ではキレイなヌードになっちゃうんだもん、シャーリーズさん、あなた凄いよ。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2006-08-26 23:34:11) |
299. サイン
《ネタバレ》 あれだけ観客を期待させといて、やっと出てきたあの犯人には笑ったわー。 [地上波(吹替)] 4点(2006-08-26 23:24:49) |
300. 幸せになる彼氏の選び方 ~負け犬な私の恋愛日記~
主人公に感情移入できなかった。ブリジット・ジョーンズもそうだったけど、観る時期がチョット早すぎたのかな。 [DVD(字幕)] 4点(2006-08-07 12:44:12) |