301. シティ・オブ・エンジェル
ハッピーエンドじゃないラブストーリーはよくあるけど、これは酷い。見た人を最後まで悲しませる映画なのだろうか?ニコラス・ケイジの悲しい顔ばかりが印象に残った。 5点(2000-07-31 16:16:07) |
302. アナコンダ
DANGOさんと同感。どうしても作り物(CG)としてしか見れなかった。結構面白かっただけに残念・・・。 5点(2000-07-31 14:02:14) |
303. グッドナイト・ムーン
キャスティングを見てかなり期待して見に行ったのだが、思った程の感動は得られなかった。みなさんの意見通りあの2人のどちらかに中心を絞ってあれば、もっとストーリーに入り込めた様に思えます。 5点(2000-07-31 13:53:46) |
304. RONIN
カーチェイスは凄かったが内容イマイチ。 5点(2000-07-22 12:01:36) |
305. プリティ・ブライド
どうしても前作とかぶっちゃいますね。この辺が限界でしょ。 5点(2000-07-22 11:06:48) |
306. フォレスト・ガンプ/一期一会
良かった事は良かったけど、周りが言う程ではなかった様な・・・。 5点(2000-07-22 10:51:43) |
307. バッファロー'66
コメントを書く前にDANGOさんから釘を打たれてしまった・・・笑。映画自体のセンスはいいと思うが、DANGOさんの言う通り大筋的にストーリーが強引過ぎて「なんで?」って思う所が随所に現れる。それにあれだけの悪行を働いて何もないのは見ていて不愉快にさえなってしまう。ただギャロの親父さんの歌のシーンとC・リッチのタップダンスのシーンは何とも言えない「イイ味」を出してます。 5点(2000-07-22 10:27:11) |
308. トゥルーマン・ショー
期待したがそうでもなかった。とにかくあのオチは納得出来ない。ジムの演技はアカデミーノミネートクラスだと思ったが・・・。 5点(2000-07-22 09:47:39) |
309. ユー・ガット・メール
全てが予想通りで残念だった。メグの可愛さで5点。 5点(2000-07-21 10:53:36) |
310. スクリーム3
ここまで来るとパターンが読めて怖くない。 5点(2000-07-19 16:19:11) |
311. エンド・オブ・デイズ
シュワちゃんやっぱり大根役者。しゃべっちゃダメだって! 5点(2000-07-19 16:16:16) |
312. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
P・ブロスナンは完全にボンドの印象が定着しましたね。しかしここ何作かはちょっとやり過ぎ傾向で内容がつまらない様な気がします。 5点(2000-07-19 16:14:21) |
313. ストーリー・オブ・ラブ
ハッピーエンドは良いんだけど、それまでが長すぎる(同じケンカの繰り返し)。若い頃のブルース・ウィリスは無理があったんじゃないの? 5点(2000-07-19 16:00:51) |
314. ロミオ・マスト・ダイ
まあまあだったがハリウッドのカンフー系にありがちな映画。ジェット・リーはリーサル・ウェポン4の方が切れがあったんじゃないの?彼にワイヤーはいらない・・・。 5点(2000-07-19 15:25:34) |
315. ビッグ・ダディ
普通のコメディって感じ。良くも無ければ悪くも無い。まさかブシェーミがあんな役で・・・。 5点(2000-07-19 13:02:26) |
316. レインディア・ゲーム
何も考えずに見るなら結構楽しめるけど、ありがちな内容。しかしシャリーズ・セロンの悪役ハマリ具合にはビックリ! 5点(2000-07-19 12:57:38) |
317. ミッション・トゥ・マーズ
途中までは「久しぶりに面白いSF映画だった」って言える映画だと思っていたのに・・・ラストシーンの彼女?の登場ででぶち壊し。残念。 5点(2000-07-19 11:18:40) |
318. ゴールデン・チャイルド
確かにこの映画ではエディの味が殺されてしまっている印象を受けた。あの役なら他に適任者が山ほどいると思った。 4点(2001-09-29 14:56:30) |
319. 氷の微笑
ラストも納得行かないけど、全体的に好きじゃない映画でした。 4点(2001-09-29 14:45:19) |
320. カクテル
10数年前に映画館で見たのだが、ボトル使いのテクニックの凄さ以外何にも覚えてません・・・。 4点(2001-09-27 11:59:31) |