301. アナコンダ
蛇はよく出来ている。 [ビデオ(字幕)] 4点(2012-01-09 14:44:38) |
302. スウィングガールズ
演奏上手。もし映画として気に入らなくても、ラストはライブ映像として楽しめると思う。 [DVD(字幕)] 6点(2012-01-09 03:55:16) |
303. 遊星からの物体X
《ネタバレ》 寄生獣のような特殊効果が楽しい。 [DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 02:34:44) |
304. スナッチ
ロックストック好きなら同じ系統なので好きでしょう。見劣りするかもしれないが。 [DVD(字幕)] 6点(2012-01-09 02:17:25) |
305. エボリューション
ユーモアあるキャラクターが面白い。 [DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 01:38:17) |
306. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
有頂天ホテルを思い出した。 [DVD(字幕)] 7点(2012-01-09 01:03:29) |
307. フィフス・エレメント
ゴルチェの衣装とこの世界観は素敵。 [ビデオ(字幕)] 4点(2012-01-08 21:32:58) |
308. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
《ネタバレ》 なぜこうも都会に行きたがるのか…。 [映画館(字幕)] 4点(2012-01-08 19:58:33) |
309. オールド・ボーイ(2003)
《ネタバレ》 この愛もある意味「有り」で良いんじゃないかと思えてしまったので、全く感情移入できなかった。 [DVD(字幕)] 7点(2012-01-08 19:39:47) |
310. ディープ・ブルー(1999)
モンスターパニックものの中では突出して良質な作品。 [DVD(字幕)] 4点(2012-01-08 15:58:41) |
311. 13日の金曜日(2009)
ジェイソンブランドを抜きにすればホラー映画としてこの程度なんじゃないか。 [DVD(字幕)] 4点(2012-01-08 15:18:27) |
312. ソウ
話としてよく出来ている。映画としても良くまとまっていて楽しい。 [DVD(字幕)] 7点(2012-01-08 14:50:41) |
313. 少林サッカー
面白い。笑ってしまう。 [DVD(字幕)] 7点(2012-01-08 13:01:57) |
314. ダンサー・イン・ザ・ダーク
ヒロインの仕草が当時の彼女に似ていたので、二人を重ねて見ていた私は3日程落ち込んだ。 確かヒロインのビョークは賞をもらったんじゃなかったか、好演に引き込まれる。 引きこんで落とされるので、注意。 [DVD(字幕)] 7点(2012-01-08 13:00:48) |
315. カンフーハッスル
後半ちょっと強引な感があったのが残念。でも楽しかった。 [DVD(字幕)] 6点(2012-01-08 12:58:00) |
316. ジュラシック・パーク
恐竜がよく出来ている。話のテンポと見せ方も良く出来ていた。インディジョーンズ好きな人は好きだろうな、これ。 [ビデオ(字幕)] 6点(2012-01-08 12:56:53) |
317. スクリーム(1996)
そこまで怖いわけでもないけど、テンポ良く進むし楽しく見れると思う。 [映画館(字幕)] 5点(2012-01-08 12:55:50) |
318. 黒い十人の女
現代映画に慣れてしまった私には魅力的なストーリとは思えなかった。女の怖さというのもヒシヒシと訴えかけられるような感じもなく、あくまで他人事として観ていられるもんだし。 [DVD(邦画)] 4点(2012-01-08 12:52:57) |
319. タイタニック(1997)
映画にする価値のある話か?という感想。 [ビデオ(字幕)] 3点(2012-01-08 12:52:32) |
320. アルマゲドン(1998)
こっからエアロスミスのファンになった人が多かったね。 [映画館(字幕)] 3点(2012-01-08 12:24:28) |