321. ガール・ネクスト・ドア
24のファンというだけで見ました。 正直ストーリーは期待していませんでしたが、 悪くなかったですよ。 主役は女の子ではなく恋する男の子。 3人でヴェガスに出かけるところが好きです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-24 22:41:07) |
322. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
ポジティブシンキング、大事です。 しかし、ヘリはあんなにあっさり引き上げてええんか? [DVD(字幕)] 7点(2006-01-22 22:32:41) |
323. 三匹の侍
七人の侍よりこっちのほうが短くまとまっていていい。 最初はただの傍観者だったのに、いつの間にか当事者になってるって、 どっかでそんな話なかったですか? [DVD(字幕)] 7点(2006-01-22 02:15:37) |
324. 男はつらいよ 寅次郎春の夢
大工の棟梁とのやり取りがおもしろかった。 いくつになってもガキ大将。 確かにぱっとしないかもしれませんが、 こういうのもいいんじゃないでしょうか。 でも、ふられたのはめぐみじゃなくてさくらさんでしょ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-21 00:19:38) |
325. ダニー・ザ・ドッグ
最後はあれで死んだのか? きっとまだ生きてる気がする。 アイスクリームのシーンが好きです。 [地上波(字幕)] 7点(2006-01-09 11:40:18) |
326. LOVERS
序盤の踊りのシーンだけで10点としたいところ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-02 22:20:39) |
327. キング・コング(2005)
一緒に行った子はつまんないと言っていましたが、 コングが登場してからの2時間はおもしろかったですよ。 しかし、アンもジャックもすごい。 私だったらとてもあんな高いとこ登ったり、 ジャングルを裸足で走り回ったりできない。。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-24 14:36:18) |
328. 48時間PART2/帰って来たふたり
やっぱり撃った(笑)。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-14 23:34:49) |
329. 48時間
登場する人する人どんどん死んで生きます。 最後の射殺シーン、そんなに撃たないでもいいのでは? [DVD(字幕)] 7点(2005-12-13 23:35:41) |
330. 荒野の七人
とりあえず続編も見てみたくなりました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-10 17:02:35) |
331. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM>
舞台で見てみたい。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-27 14:02:09) |
332. IT/イット〈TVM〉
マシンガンもって行けよ。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-26 22:53:53) |
333. ターミネーター3
普通に面白かったよ。 最後もなるほど。 女ターミネーターきれいだし。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-23 23:46:51) |
334. ターミネーター
未来のシーンは時代を感じるけど、ターミネータはやっぱり怖かった。 最初に殺された人はカッコーの巣で自殺した人かな? [DVD(字幕)] 7点(2005-11-15 12:15:16) |
335. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
最後のシャアとアムロの再開シーンに7点。 目の前で両親を失ったカミーユがあんなにあっさりと戦いに向えるんだろうか? [DVD(字幕)] 7点(2005-11-13 02:01:33) |
336. 刑事コロンボ/美食の報酬<TVM>
おなかがすきます。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-08 21:42:46) |
337. 刑事コロンボ/死者のメッセージ<TVM>
公演もよかったし、コロンボの後を寝室についていく彼女もかわいらしくてよかった。 でも、なんでそんなとこに鍵を隠しちゃうのかな? [DVD(吹替)] 7点(2005-11-06 16:39:58) |
338. 刑事コロンボ/闘牛士の栄光<TVM>
旅先ものも好きです。 この動機、男ならわかるような気がします。 しかし、メキシコ人も怖いな。。。 [DVD(吹替)] 7点(2005-10-31 00:41:40) |
339. 刑事コロンボ/仮面の男<TVM>
いつになくサスペンス調でした。 最後もなるほどと納得。 [DVD(吹替)] 7点(2005-10-29 22:34:20) |
340. 刑事コロンボ/ハッサン・サラーの反逆<TVM>
あれあれ、国王帰っちゃうの?と思ったが、最後はすっきり。 [DVD(吹替)] 7点(2005-10-27 22:48:08) |