341. ブレイブハート
馬が・・ やたら激しい戦闘シーンに死傷馬が出ていなければいいのだが・・ 2点(2004-01-12 22:05:52) |
342. シャドー(1994)
時代遅れのヒーロー者なんて今さら見るもんじゃなかったね。とても9年程前の映画の出来とは思えない。つまらない。かなり後悔あり。例えばこれをヒーロー者だからってチビッコらに見せたりした日にゃ きっとブーイングの大嵐になりそうだ。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2004-01-12 00:07:00) |
343. レッサー・エヴィル
初見の場合、これはかなり面白いのでは?最後を知ってしまうと、つまらなくなるでしょうけど。。 少年時代の回顧シーンも4人全てに感情移入でき、非常に解かり易くって、とても素晴らしい心理状態お探りサスペンスだったのではないでしょか? 8点(2004-01-11 07:22:06) |
344. グレムリン2/新・種・誕・生
あんだけ仲間増えて、なんで複数形にならんのさ。ちょと不満。。正確にはグレムリンズ。 3点(2004-01-11 03:28:20) |
345. がんばっていきまっしょい(1998)
どうせであったら、なっちゃん福岡ロケであって欲しかった。いっその事、志賀島とかでさ…。でもさ、それ以前に、実はこれってラストの10分位だけ見逃した!悔しかったね。またさ、早くTV放送ないかしら・・ 5点(2004-01-11 03:19:04) |
346. シカゴ・ドライバー
タクシードラマはこうであって欲しい。そう、彼らは色んな人間模様を知っている。けども、その後どうなったのか 彼らは結果を知らない。そんな事は気にしない。 8点(2004-01-10 20:59:35) |
347. キングコブラ
王道キングコブラなんだけど、モリタの爺さんごときに、タイマン勝負を挑まれてしまうっていう設定自体がまず怪しい。キングコブラ自体はスタイル・笑顔と最高のものを持っていたんだけどもね。 8点(2004-01-10 20:55:47) |
348. ワイルドグリズリー<TVM>
てんで迫力不足。虫歯で歯痛のクマさんねぇ~ ふ~~ん。 2点(2004-01-10 15:29:35) |
349. キラー・スノーマン
わははははっ。どーせしょぼいんだろーなって思ってたら大間違い!一応、ストーリーらしき物もちゃんとあってさ、なんせスノーマンがオモロイ。カワイイ。憎めない。てっきりタイトルからしてキラー・コンドーム並なんだろなって軽視しすぎてたよ。スノーマンに悪いことをしてしまったやな。謝らなきゃ。(笑) 9点(2004-01-09 22:58:38) |
350. トイ・ストーリー2
してやられた ‥ 幼稚園児に見ろって脅迫された 面白かった。 [CS・衛星(吹替)] 7点(2004-01-09 07:09:59) |
351. もののけ姫
ほとほと面白かったから 7点(2004-01-09 07:04:36) |
352. 殺人療法/シャナン・ドハーティー・イン・ボンデージ
ブレンダよ、何もこんな映画に出なくても・・ ディランを振ったのはこんな映画に出る為だったのか?(ごめんなさい。ビバヒルネタ入ってます。) 2点(2004-01-08 18:10:32) |
353. ノッティングヒルの恋人
とりあえずはヒューヒュー言っておこーかなっ。ヒューが主演でよかったちゃ。ジュリアRの独壇場なら見てなかったハズだから。。 5点(2004-01-07 23:09:02) |
354. 継承盃
うわぁ!レビュー少ない。なんでなんだろ 悲しすぎるでしょうや 誰の記憶にも残っていないなんて(××) [映画館(邦画)] 3点(2004-01-07 16:20:53) |
355. ジングル・オール・ザ・ウェイ
や~ ちょうど見たのがクリスマスの時期で、シュワちゃん奮闘してて楽しかったんだけど、、残念だな。最後がな~。 あとさ、いくら我が子の為にターボマンが欲しいって言ってもさっ 一緒に並んでる他の客を蹴散らしてってゆー あーゆーモラルに反したところが嫌いだな。自分さえよけりゃ周りの人はどうでもいいのか。あの根性が許せない。子供にも悪影響。 3点(2004-01-07 16:13:05) |
356. フロム・ダスク・ティル・ドーン
(ゾンビ=死人が復活。気色悪い。近寄ってたかって来るしか脳がない。)(ヴァンパイア=見た目は正常。知恵を持ってる。アホな動きはしない。見方によってはキュートなところもあり。) ←これって私の勝手な見方なのですが、これって間違ってますのでしょか? で、結局、あれってヴァンパイアなのか?ゾンビだったと思うのですが私には。ゾンビ物って知ってたのなら初めっから見なかったのに私。。 あらすじではヴァンパイアって事だったので 2点(2004-01-07 02:28:25) |
357. トゥルー・ロマンス
最初から30分位までのところが好きでした。ひょっとしてこれって最高のラブストーリー?なんて期待をしてしまいました。 でも残念。結局最後はバイオレンスの世界になってしまいましたしね。クラレンスは白い粉の売人になってしまったしたしね。お金に拘ったが為にあんなに激しいラストになってしまいましたしね。もっと愛の為に逃げまくるってストーリーを期待してしまいましたのじゃ。初めが良かっただけに凄く残念ちゃ。最後に2人が幸せになってしまったのは納得がいかん。途中で片方くらいは絶対に死んでたはずなのに。 親父に迷惑掛けるな。よそ様にも迷惑掛けるなよ。そしてのほほんと2人だけが幸せで終わるなよ。なんて勝手な世界なのじゃよ。 あ、残念。。 8点(2004-01-07 02:27:09) |
358. ライラ フレンチKISSをあなたと
メリーで例えるなら、キャメロン→ソフィーって存在だったのに、あんましソフィーが目立ってた記憶は無く、男のほうが目立ちまくりだったような そんな気が。。 3点(2004-01-06 04:39:15) |
359. ホーム・アローン
やっぱ子どもがやる事にも限度がある。愉快な泥棒さんたちだったのに。 自分で相手をとっちめようとはせずに、まずは大人に連絡を。 3点(2004-01-05 18:29:13)(良:1票) |
360. 課長 島耕作
。 [映画館(邦画)] 1点(2004-01-05 10:23:30) |