341. ファイト・クラブ
あんなに殴ったら人は死ぬと思う。きっとモノに囲まれてるフィンチャーが眼に浮かぶな。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-07-17 02:58:44) |
342. シャーロック・ホームズの素敵な挑戦
前半がしんどい。コカインはよくないね。素敵な挑戦もちょっとおかしい邦題じゃないか? [DVD(字幕)] 6点(2017-07-16 02:12:33) |
343. SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁<TVM>
24でいうところのリデンプション。まあ、見といたほうがいい。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2017-07-08 00:58:43) |
344. イージー・ライダー
わからんかった。アメリカやっぱりこえーな。これ、ただ走ってるだけのシーンが1時間ならまた見てもいい。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-06-20 00:03:13) |
345. 80日間世界一周
いちいち長い。いろいろ見せたいのはわかるけど、そんなたいした内容じゃないんだから、半分ぐらいにしてほしい。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2017-06-18 01:55:12) |
346. デッドプール
ミュータントって、後天的になれるもんかな?話はわかりやすいけど、残るもんはない。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-05-07 02:36:05)(良:1票) |
347. ムーンライト
やっぱりゲイは理解できなかった。ララランドだと思う。 [映画館(字幕)] 6点(2017-04-15 01:04:18) |
348. ライムライト
チャップリンでなければ成立しない。でも、残念ながらつまらなかった。劇中と同じように、喜劇は永遠には続かない。良い映画ではなく、良い喜劇を観たかった。 [地上波(字幕)] 6点(2017-01-22 19:09:42) |
349. 追跡者(1998)
逃亡者の裏で追いかけるプロセスを描くのかと思ったら別の事件か。勝手に勘違いして勝手にがっかり。 [地上波(吹替)] 6点(2016-12-29 20:16:25) |
350. LUCY ルーシー
いろんな人が考える題材だけど、それぞれどうなるか想像して、それが納得できるかできないかで評価が変わる。 これは、脳が覚醒しても、他の人や物を動かせるようになるのは理屈がわからんから無理。 最初に青いやつ吸ったやつも覚醒してたのかな? [地上波(字幕)] 6点(2016-12-25 16:45:04) |
351. エクソシスト ディレクターズカット版
これは別にホラーじゃないよね? 序盤のイラクのシーンがなんか意味ありげでよかったのに、結局なんだったのか。 荒唐無稽、あのまま続けててもどうもならんから一人殺したんかな。 [地上波(字幕)] 6点(2016-12-04 03:27:42) |
352. ペット・セメタリー(1989)
あんな道沿いの家に引っ越す時点でこのお父さんばかじゃないんと思ったけど、やっぱりばかでした。一人残された子がかわいそうすぎる。 [地上波(字幕)] 6点(2016-12-04 00:56:11) |
353. 鴨川ホルモー
原作と比べるとやっぱり物足りないのは仕方ない。 そもそもこれを映像化することに意味があるのだろうか。でも、やっぱり京都で学生って特別なことだな。 [ビデオ(邦画)] 6点(2016-11-19 02:54:54) |
354. マジンガーZ対デビルマン
出てくる奴全員目的がわからん。 [地上波(邦画)] 6点(2016-11-06 02:34:59) |
355. アウトロー(2012)
アクションかと思ったらサスペンスだった。 これは邦題で損してるんじゃないかな。予告から、もっとドンパチが派手で現代版ダーティーハリーっぽい感じかと思ってた。どうもピンときませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2016-10-30 03:15:16) |
356. ジェイソン・ボーン
何年も待ってたのはこれじゃない。 3部作にはエンディングで曲かかったら鳥肌が立つようなしてやった感があったのに、なんかエンディングもかっこよくない。アクションをもとめてる人ならこれでもいいかもしれないけど、私はもっと見えないとこにある凄さを期待してたので、正直がっかりでした。なによりニッキーか悲しい。曲のミックスもオリジナルのほうが当然いいし、これならレガシーのほうが期待せずに見た分よかった。 パメラはなにしてんの? [映画館(字幕)] 6点(2016-10-29 17:45:12) |
357. オール・ユー・ニード・イズ・キル
話としては面白いが、こんなことそんなにいつまでもつきあってらんないわ。 どんな忍耐力よ。 [地上波(吹替)] 6点(2016-09-03 02:48:49) |
358. ONE PIECE FILM STRONG WORLD
伝統的なジャンプアニメ。東映マンガ祭りからしたらだいぶレベルアップしてると思う。 Zといいチキといい、原作では聞いたことないのにすごいって、なんか作り方もったいないな。 原作で名前だけでも出しとけばいいのに。 ナミはアーロンパークと同じだし、わざわざ劇場でみるもんじゃないけど、まあテレビでしてたから観た、だったらいいレベル。 [地上波(邦画)] 6点(2016-08-16 21:33:26) |
359. レッド・ブロンクス
いくらなんでもそれだけ店壊されるのはかわいそうだわ。 保険でなんとかなるかな。それともダイヤで。。。 [地上波(吹替)] 6点(2016-07-24 21:27:45) |
360. アイアンマン2
金持ちが平和を守る。世界と自分の街という違いはあれど、設定はバットマンと変わらないのに、この印象の違いはなんだろ。 俺がバットマンだ、なんてブルースウェインは絶対言えないな。 アベンジャーズと同じで、なんか派手だけど薄味でした。 [地上波(字幕)] 6点(2016-07-18 16:44:59) |