21. ブルース・オールマイティ
ありきたりのストーリー展開でした。ニュースキャスターで加点ですね。 6点(2004-04-26 23:50:36) |
22. フォーン・ブース
限られた舞台で巧くまとまっています。もう少しひねりが欲しかった感がありました。 6点(2004-04-26 23:42:45) |
23. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
手間のかかったマンガを見ている感じでした。 6点(2004-04-26 23:40:32) |
24. ミニミニ大作戦(2003)
テンポがよくて良いですね。邦題のせいで劇場で見るのを控えてしまったのが悔やまれます。 7点(2004-03-07 23:34:20) |
25. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
《ネタバレ》 3作見終わって相対的にこの点数です。原作は知りませんが月並みなストーリー展開で、少年ジャンプ的な友情の描き方にいまひとつ入り込めきれませんでした。 7点(2004-03-05 20:03:21) |
26. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
3作見終わって相対的にこの点数です。映像に迫力があり3作のなかでは一番好きです。 8点(2004-03-05 19:01:29) |
27. ロード・オブ・ザ・リング
3作見終わって相対的にこの点数です。原作も3部作ということも知らずに劇場で見て終わり方にビックリしました。 6点(2004-03-05 18:57:45) |
28. シービスケット
《ネタバレ》 やはり前半の展開が退屈でした。我々アメリカ人はっていう感じの描き方は作品の主題からしてもしょうがないところだとは思いますが、少々鼻につきました。中盤からはレースシーンの迫力や復活劇に涙しそうになりながら楽しめました。 7点(2004-01-25 02:40:01) |
29. ラスト サムライ
《ネタバレ》 思いのほか評価が良いので見に行きました。さすがハリウッド製作、戦闘シーンは迫力があり、映像も奇麗でした。つっこみどころは多く、お噺としては感動も覚えましたがそこまででした。 7点(2004-01-04 03:58:04) |
30. ティアーズ・オブ・ザ・サン
チームのメンバーはいいですね。設定、ストーリー展開などは×。ちょっと期待してただけに残念でした。 4点(2003-11-15 02:44:55) |
31. マトリックス レボリューションズ
話が大きくなりすぎ、キレがないですね。 6点(2003-11-15 02:23:19) |
32. S.W.A.T.
期待が大きすぎました。アクションは良いのですがストーリーがいまひとつでした。 6点(2003-10-28 21:08:29) |
33. トゥームレイダー2
前作よりましてストーリーが×。中途半端なアクションの大安売り。素材はいいのに味付けが・・。 3点(2003-10-28 21:02:24) |
34. トゥームレイダー
ゲームのキャラをうまく表現できていると思います。アンジェリーナ・ジョリーかっこよかったので。ストーリー、SFXは×ですね。 7点(2003-10-28 20:52:12) |
35. ザ・ダイバー
実話ということで感動しました。デ・ニーロ役の心情の変遷に共感できず-1。 8点(2003-09-29 00:43:15) |
36. バガー・ヴァンスの伝説
Trailerを見て期待を膨らませ過ぎました。とてもきれいな映像ですが、ゴルフの展開やプレーにリアル感がありませんでした。 5点(2003-09-19 00:28:47) |
37. オーロラの彼方へ
父子の絆話は弱いんです。設定に無理はありますが素直に楽しめました。 9点(2003-09-16 01:43:17) |
38. エネミー・ライン
戦闘シーンにスピード感、迫力があって楽しめました。ストーリー、音楽はいまひとつ。 7点(2003-09-15 12:41:32) |
39. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
やっぱりディズニー、娯楽作品としては最高、飽きずに楽しめました。7.5点。 8点(2003-09-15 11:59:28) |
40. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
期待しないで見たのでそこそこ楽しめました。実話と考えるとすごい人ですね+1点。 7点(2003-09-14 19:00:37) |