401. マルタのやさしい刺繍
いい。どちらかというとイギリスの映画のような温かさ。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:12:43) |
402. アザー・ファイナル
映画の内容云々より、もうこの企画を思いついただけで成功だとおもう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:11:44) |
403. ウィスキー
ウルグアイっていうだけでちょっと採点が甘くなっているかもしれないけど、期待以上におもしろい。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:10:48) |
404. きっと、うまくいく
これまで見て来たインド映画の中で一番好き。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:09:46) |
405. 瞳の奥の秘密
アルゼンチンの映画が初めてだったけど、普通以上にはおもろかった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:08:02) |
406. レスラー
そろそろダーレン・アロノフスキーに期待するのをやめたほうがいいかなぁと思っていたところにこれを見る。やっぱりこれからも期待しよう。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-10 02:02:21) |
407. ノーカントリー
コーエンにそろそろ期待するのを諦めかけていたときにこれを見る。やっぱりコーエン好き。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-10 01:59:59) |
408. ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
毎回ハイクオリティの映画を量産してくれる大好きな監督の映画。おもしろい。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:26:35) |
409. ブラッド・ダイヤモンド
世の中のしくみが映画を通して理解できる。これが映画の醍醐味でもある。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:25:35) |
410. ロード・オブ・ウォー
普通におもしろい。リアリティのある映画はやっぱり好き。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:24:14) |
411. ソウ
初見のときは飛び抜けておもしろとは思わなかったけど、いろいろネットで情報を得ていくうちに引き込まれた映画。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:23:28) |
412. クラッシュ(2004)
最近のアメリカ映画はいいのがないなぁと思っていた時にとんでもないものが突如あらわれる。アモーレス・ペロスを上品にした感じ。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 01:22:06) |
413. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
この時代のミニシアターブームの代表的なひとつ。見たらサントラを欲しくならずにはいられない。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 01:19:31) |
414. レクイエム・フォー・ドリーム
この時代によくわるテイストの映画。その中ではダントツでおもしろい。 [ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-08 01:17:25) |
415. ラマになった王様
ディズニーで一番好き。こんな映画を待っていた。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:16:05) |
416. タイタンズを忘れない
おもしろいと聞いてたとおり、期待を裏切らず本当におもしろい映画。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:14:57) |
417. クライム&ダイヤモンド
《ネタバレ》 何の予備知識もないまま、ふと手に取った映画だったから予想以上のおもしろさに小躍りしてしまう。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:32:06) |
418. メルシィ!人生
《ネタバレ》 文句無しにおもしろい。これまで見たコメディでNO1。 [ビデオ(吹替)] 10点(2014-08-06 01:14:01) |
419. ディア・ドクター
《ネタバレ》 とくに衝撃はないけれど、さらっと普通にすべてのクオリティが高い上質な映画。 [DVD(邦画)] 9点(2014-08-05 00:50:06) |
420. 春との旅
《ネタバレ》 なかなかないしっかりとした映画。監督と俳優の意地がにじみ出ている稀な映画。 [DVD(邦画)] 9点(2014-08-05 00:48:17)(良:1票) |