421. レザボア・ドッグス
ティム・ロスも含めて、キャスティングが多いのですが、特にカッコいいキャラもなく、立っているのも居ないのですが。途中まで面白い設定でワクワクしたのですが、残念。倉庫の中でのやり取りは緊張感があって良かったです。ただ内容はつまらんです。 [DVD(字幕)] 3点(2016-08-13 22:11:49) |
422. キサラギ
《ネタバレ》 こんなの映画でも何でもないでしょう。舞台なら少しは面白いかも。同じ部屋で5人の俳優が次々と仮説や過去の真実を告白していき、最後は平和にチャンチャンでした。時間返せ〜 [DVD(邦画)] 3点(2016-07-10 23:50:40) |
423. TEST10 テスト10
《ネタバレ》 新薬の治験バイトで、集められた人が狂っていく話。序盤〜中盤は治癒力が上がる反面、汚いものに対する拒絶力が無くなっていったり、面白い。しかし、後半〜ラストは人を襲いまくりでただのゾンビ。前半9点、後半1点、ガッカリも加わってトータル3点。ホント題材が面白いだけに残念。 [DVD(字幕)] 3点(2016-05-22 20:57:29) |
424. スモーク(1995)
《ネタバレ》 ほのぼのとした、タバコ屋のオヤジと周辺に集まる人間模様を描いた話。最後はちょっと良かったですが、途中までは何が言いたいのかよく解らない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2016-04-30 20:49:59) |
425. アバウト・タイム 愛おしい時間について
《ネタバレ》 ヒロインのレイチェルがすごく可愛い。自らの過去に好きな様にタイムスリップ出来てしまうという特殊能力を持つという設定だが、いいことも悪いこともせず、ダラダラと家族や恋人とのやりとりが進展していく。前半面白そうと期待した半面、後半は退屈でしたね。良くも悪くも。 [DVD(字幕)] 3点(2016-04-23 21:48:32) |
426. マッドマックス サンダードーム
《ネタバレ》 北斗の拳チックなのは、2から伝承されてましたが。全然つまらなかったですね。1、2が面白いだけに残念。マッドマックスシリーズ最終章ということでプラス1点(笑) [DVD(字幕)] 3点(2016-04-16 08:11:04) |
427. アビス(1989)
海底深くでの恐怖心は伝わってきたが、本当にこれが海底での出来事??ドラえもんの映画の方が感動しました。。内容が陳腐すぎる。 [インターネット(字幕)] 2点(2024-01-06 21:50:39) |
428. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
ジャンレノの存在ばかりで、内容がつまらない。長い上に抑揚がなく、観ててアクビがでます。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2019-04-20 18:09:17) |
429. チャイニーズ・ゴースト・ストーリー
美しい映像と音楽、ヒロインも美しい。しかし内容が・・・。最後まで、いつ面白くなるかと我慢してましたが、私には合いませんでした。 [DVD(字幕)] 2点(2019-02-09 21:31:56) |
430. タイヨウのうた
綺麗な映像とYUIのPVですね。もっと泣かせる作品かと期待しましたが、キャスティングもイマイチで正直ヘタだしたね。全然響きませんでした。 [DVD(邦画)] 2点(2018-07-14 21:07:41) |
431. 真夜中のカーボーイ
いつになったら、面白くなるのかと思って観てたのですが。特に面白くも感動もなかったです。 [DVD(字幕)] 2点(2017-05-20 19:54:06) |
432. ベティ・ブルー/インテグラル<完全版>
相当にバカバカしい作品。女がイカレ過ぎて男がまともに見えるが、男もアタマおかしいし。3時間も時間の無駄でした。音楽が良いので2点献上。 [DVD(字幕)] 2点(2017-05-06 20:36:26) |
433. ブレードランナー
近未来をだいざいにした作品。何が面白いのか私には解りませんでした。映像がうつくしい。この手の作品は評価の個人差が大きいでしょうね。今更ながら初めてで楽しみにして観たのですが。 [DVD(字幕)] 2点(2017-05-05 10:30:41) |
434. 野性の証明
健さんファンで2点。じゃなかったら1点です。シナリオがそもそもないです。何が言いたいのか解らない。予知能力のある薬師丸ひろ子、この子はこの芯の強そうな目が愛嬌だと思います。予知能力は違うでしょう。。。最後は戦車がいっぱいで健さん囲まれちゃいました。お笑いシネマに健さん使うな! [DVD(邦画)] 2点(2016-10-26 20:50:50) |
435. さびしんぼう
んーんダメ。前半(1時間強)が退屈過ぎて、2回観ましたが2回共途中棄権でした。 [DVD(邦画)] 2点(2016-10-15 12:37:15) |
436. エターナル・サンシャイン
《ネタバレ》 いい恋愛映画を期待して観たんだけど。なんかドタバタ過ぎて、落ち着いて観れませんでした。時間軸を行ったり来たりするのは、斬新ですが、最後まで何とか観切ったという感じです。 [DVD(字幕)] 2点(2016-04-09 13:42:21) |
437. きっと、うまくいく
私には面白さがわかりませんでした。出てくる人がみんないい人なだけで、正直つまらなかったです。 [DVD(字幕)] 2点(2016-04-04 00:56:10) |
438. キングスマン
《ネタバレ》 映像は綺麗でしたけど。私には何が面白いのか解りませんでした。 [DVD(字幕)] 1点(2016-04-17 11:54:22) |