501. 不思議惑星キン・ザ・ザ
すごいハイセンスな映画であることは理解できました。 でもちょっと不思議すぎです。 6点(2004-03-14 21:21:43) |
502. アニマトリックス
意味がわかんなかったです。 2点(2004-03-13 15:09:14) |
503. セブン
おもしろかった。完成度の高い映画でした。 が、あのエンディングで-1点。いくらなんでも、ひどすぎです。 7点(2004-03-07 11:19:27) |
504. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ジョニーデップがいい味出してます。 6点(2004-03-07 11:18:57) |
505. パルプ・フィクション
カッコいいです。いい俳優さんたちが、すっぽりハマってます。 7点(2004-03-03 00:52:54) |
506. 時計じかけのオレンジ
何が言いたかった映画なのか、よく分かりません。が、インパクトのある映画でした。 6点(2004-02-29 19:05:31) |
507. キリング・フィールド
この映画の存在価値を認めて、+1点です。 5点(2004-02-29 18:51:55) |
508. シェルブールの雨傘
歌は素敵でしたし、全部歌というのも違和感は全然ありませんでした。が、私にはストーリーがあまり響いてこなかったです。 6点(2004-02-29 18:47:33) |
509. ラヂオの時間
脚本はよくできてると思うんですが... ちょっとリアリティなさすぎです。コメディの域をでてない感じ。 まあまあ、おもしろいですけど。 5点(2004-02-28 23:36:54) |
510. 生きる
後悔しないように、がんばって仕事しとけってことかなぁ... 7点(2004-02-28 19:51:47) |
511. スパイダーマン(2002)
最後がどうしても納得いきません。幸せになればいいのに。意味わからん。 5点(2004-02-28 19:18:18) |
512. レッド・オクトーバーを追え!
ロシア側は踏んだり蹴ったりなような。 まあまあ面白かったから、いいか。 6点(2004-02-28 19:00:12) |
513. U-571
はらはらしました。 7点(2004-02-28 18:42:45) |
514. 2001年宇宙の旅
私には難しすぎたようです。 5点(2004-02-27 02:03:02) |
515. ブリジット・ジョーンズの日記
これおもしろかったです。 先にシカゴを見たんですが、レニーゼルウィガーの役づくり(身体づくり?)がすごいですね。 関係ないけど、メイキングでボートの上でタイタニックごっこをしてるのがおもしろかった。 8点(2004-02-23 13:31:44) |
516. アビス(1989)
この映画は、完全版の方を見るべきですね。 非日常な中で普通に仕事している人たちを見ると、違う世界にトリップできます。エドハリスかっこいいです。 9点(2004-02-21 16:26:32) |
517. モンスターズ・インク
安心して見れますね。大きい画面で見ると、ジェットコースター気分です。 7点(2004-02-21 16:17:32) |
518. 12人の優しい日本人
見ている間中、元ネタの映画の素晴らしさを思い返してしまいました。 楽しい映画でしたが、一番笑えたのが鼻血のシーンっていうのも... 6点(2004-02-20 00:59:34) |
519. 千年女優
かわいらしい映画でした。 7点(2004-02-20 00:51:00) |
520. ムーラン・ルージュ(2001)
リハーサルのシーンが楽しかったです。 6点(2004-02-20 00:50:32) |