501. チャイニーズ・ゴースト・ストーリー
期待していただけに。 [地上波(字幕)] 4点(2008-03-14 01:01:04) |
502. カッコーの巣の上で
正常、普通って一体なんなんだろうね。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-14 00:54:08)(良:1票) |
503. エンド・オブ・デイズ
どっかん!どっかん!どっかん!うわー ツッコミどころ満載。 [ビデオ(字幕)] 3点(2008-03-14 00:43:58) |
504. ファイト・クラブ
男達がただ殴りあう映画かと思ったら、すごく脚本がうまい。なぜか何回も観てしまいます。 全体的にほかの映画にはないセンスが感じられる。かっこよすぎる。 [ビデオ(字幕)] 9点(2008-03-14 00:41:06) |
505. 風が吹くとき
《ネタバレ》 観ていて無知は恐ろしいな、と思いましたが、最後の祈りながら逝く姿を見ると、知らぬが仏だったのかな、という気もしました。 かなり衝撃的ですが、一度は観るべき作品だと思います。 アニメだから、昔の作品だからといって侮ってはならない。 [ビデオ(吹替)] 9点(2008-03-14 00:26:45) |
506. 手紙(2006)
《ネタバレ》 こういう差別を取り上げた原作は偉大です。 ネットで殺人犯の弟だからと、妨害中傷している描写がありましたが、リアルすぎです。 [地上波(邦画)] 8点(2008-03-14 00:20:02) |
507. トゥルーライズ
アクションを楽しみたいならこの映画はもってこいでしょう。 それにしてもこれ、ちょっと前までしょっちゅうゴールデン洋画劇場でやってたな・・・。 [地上波(吹替)] 8点(2008-03-02 01:48:13) |
508. スターゲイト
意味がよくわからなかった。 [地上波(吹替)] 4点(2008-03-02 01:42:52) |
509. GODZILLA ゴジラ(1998)
まさにアメリカ版のゴジラ。 日本のオリジナル版の訴えたことを無視し、エンターテイメント作品に仕上げている。 でもそこまで嫌いではないです。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-03-02 01:39:32) |
510. デイ・アフター・トゥモロー
地球がひどい災害でむちゃくちゃになる映像を観るだけの映画。 [DVD(吹替)] 5点(2008-03-02 01:33:29) |
511. インデペンデンス・デイ
いい意味でも悪い意味でも「アメリカ映画」って感じですね。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-02 01:30:18) |
512. 続・猿の惑星
《ネタバレ》 地底人がピーピー言ってて頭が痛くなってきた。 オチにさらに頭が痛くなってきた。 [ビデオ(字幕)] 3点(2008-02-28 23:57:45)(笑:3票) |
513. 新・猿の惑星
続編の中では一番おもしろい。いや、これ以外がおもしろくなさすぎるのか。 [ビデオ(字幕)] 6点(2008-02-28 23:53:30) |
514. 猿の惑星
衝撃的な設定とオチ。ごちそうさまです。 猿の惑星はこれだけ観りゃOKです。続編は全部微妙ですから。 [ビデオ(字幕)] 9点(2008-02-28 23:50:30) |
515. 最後の猿の惑星
無限ループって怖くね? [ビデオ(字幕)] 3点(2008-02-28 23:45:24) |
516. 猿の惑星・征服
シリーズ全体の辻褄を合わせるための映画でしょうか。 おもしろくない。 [ビデオ(字幕)] 4点(2008-02-28 23:42:26) |
517. エボリューション
特別面白いってわけでもない。けどそこまでつまらんってこともない。 [ビデオ(吹替)] 5点(2008-02-28 23:37:38) |
518. 6デイズ/7ナイツ
可もなく不可もなく。そこまでおもしろいわけじゃないけど、つまらなくもない。 [地上波(吹替)] 5点(2008-02-28 23:33:35) |
519. CUBE2
《ネタバレ》 途中までは面白いと思っていたけど最後が意味不明の展開で不完全燃焼。 映画全体がグダグダになって、結局なんだったの?っていう。そんな映画。 [地上波(吹替)] 2点(2008-02-28 23:31:10) |
520. ザ・フライ
気持ち悪い。気味悪い。気色悪い。救いようがない主人公。でも面白いと感じるのはなぜでしょうか。 [ビデオ(字幕)] 7点(2008-02-28 23:25:51) |