521. ザ・ライト -エクソシストの真実-
事実を基に作られたらしいですが、後半のノリはフィクション臭すぎる。 [DVD(字幕)] 4点(2013-12-29 20:15:30) |
522. デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
笑いがお下品なので好き嫌いが別れそう。コーヒーに遺灰は見事に笑えた。 [DVD(字幕)] 4点(2013-12-08 06:15:25) |
523. 白と黒のナイフ
他の人物が犯人だとすると、掘り下げが足りなくなる為か、犯人は想像通り。元敏腕弁護士はあっさり男の毒牙にかかったり警察はダメダメだし、法廷シーン以外はビミョーでした。 [DVD(吹替)] 4点(2013-07-31 09:25:06) |
524. 御法度
美少年というか怪しげな雰囲気がある松田龍平です。現在の演技と比べて、喋りに癖が無くて逆に新鮮でした。一部の役者が何を言ってるか分かりづらいシーンがあったのは、かなりマイナスです。 [DVD(邦画)] 4点(2013-07-05 10:10:45) |
525. コクリコ坂から
一緒に住んでる人、誰??この薄っぺらい内容なに?? [DVD(邦画)] 4点(2013-05-08 00:01:11) |
526. ゾンビ大陸 アフリカン
タイトルを一目見て、狼男アメリカンを思い出してしまった。今作品はメイクやグロ描写はとても良い。が、エピソードに乏しい。非常に勿体ない。何だかスリルが少なく残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2013-04-06 06:53:25) |
527. ソルト
「24」的な内容を100分に凝縮したみたいな。そのぶん杜撰な部分が目立ってしまう。 [DVD(吹替)] 4点(2013-01-25 12:38:59) |
528. ダークナイト(2008)
雰囲気は良いけど、なんか退屈なんですよね。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-12-29 17:26:19) |
529. 美少女探偵ナンシー・ドリュー
美少女、、、なのか自分には微妙でした。あれよあれよと謎を解き、気づいたら終わってたお手軽ミステリーです。探偵要素よりスパイ要素を披露してる箇所がいくつかあったがw [DVD(字幕)] 4点(2012-12-15 14:24:58) |
530. ヒミズ
変人ばかりの見事な古谷ワールド。変人すぎてついていけませんでした。 [ブルーレイ(邦画)] 4点(2012-11-21 13:38:11) |
531. ボックス!(2010)
《ネタバレ》 非常に分かりやすい女子マネの死亡フラグの立ち方に吹いた。キャラ同士の絡みが浅く広かったが、垢抜けない顔が多かったので、記憶に残ります。試合にリアリティを感じなかったのは、クリンチがなかったからかな。 [DVD(邦画)] 4点(2012-09-12 17:18:08) |
532. ボア vs.パイソン<TVM>
低予算で頑張ってる部分がそこかしこに見えてます。狩りマニア集団などアイデアは上手いですがパンチ力に欠けてたかもしれません。 [DVD(吹替)] 4点(2012-09-05 06:11:36) |
533. 八日目の蝉
島の景色と役者の演技は良い。希和子が捕まった時のセリフはグッときた。が、ストーリーにリアリティを感じない。 [地上波(邦画)] 4点(2012-06-24 04:32:07) |
534. 殺人魚フライングキラー
飛んでくるのは怖いけど、効果が微妙そうな生物兵器でしたね。魚の数に比べ、被害にあった人数が少なくて、盛り上がらない。 [DVD(字幕)] 4点(2012-06-02 18:08:00) |
535. ポワゾン
《ネタバレ》 どーしようもない位、愛に溺れたバンデラス。共感は全くできませんでした。バンデラス、アホすぎです。カードのバレバレな通しも含めて。 [DVD(吹替)] 4点(2012-05-13 23:15:02) |
536. スナッチ
登場人物の多さに最初からうんざりさせられた。忙しすぎる展開は観てて疲れる。 [DVD(吹替)] 4点(2012-03-13 04:09:00) |
537. 34丁目の奇跡(1994)
そういえば子供の頃からサンタの存在なんて信じてなかったなぁ。それ故か地味な佳作って印象しかない。夢があって良いと思いますが。 [地上波(吹替)] 4点(2012-03-09 04:35:47) |
538. ゴースト/もういちど抱きしめたい
もぉ、色々とどうしようもない。真剣なのかツッコミ歓迎なのか分からない。ゴーストになっても自己アピールの仕方が微妙すぎて、凄くもどかしい気持ちにさせられた。トラックに跳ねられる死にっぷりは好きなんでオマケに+1点。 [DVD(邦画)] 4点(2012-03-08 23:41:44) |
539. チェーン・リアクション(1996)
凡作でした。以上。 [DVD(吹替)] 4点(2012-02-07 09:08:06) |
540. デトネーター
印象に残る様な場面はほぼ無かった。ウェズリー・スナイプスの動きにキレが無いように見えた。 [DVD(吹替)] 4点(2012-01-24 09:55:02) |