521. パール・ハーバー
良く悪くもお馬鹿映画しか撮れないくせに戦争ものなんか撮るからこうなるんだよ。自分の長所と短所ぐらいわからないものか。 [DVD(字幕)] 1点(2007-01-28 15:56:19) |
522. 呪怨 (2003)
舞台が1つの家というのは素晴らしい・・・・いかにもジャパニーズホラーっぽくて良いけど、全く怖くなかったので駄目。ストーリーも実は薄っぺらいけど難しく見せてみただけ・・・・・どうでも良いけど数分の話で怖いと感じさせてくれる稲川淳二って凄い。この映画観ててそんなことを思った。 [地上波(邦画)] 1点(2007-01-23 02:11:35) |
523. エイリアン3
2を馬鹿にしたような設定に納得がいかない。性欲を持て余した男達がいる囚人惑星?は?みたいな感じです。よくそんなの思いついたな。いきなりリプリーが「やらないか?」と医者を誘うのにもw首を傾げた・・・勝手にしてくれ、もう。やはりエイリアンは2までだな。エイリアン視点に1点。 [DVD(字幕)] 1点(2007-01-13 20:29:49) |
524. ソウ2
なんかメッセージを込めようとしてるのが鼻につく。 1でやめときゃ良かったのに。頭の悪い中高生が「は?グロとか大丈夫だし、ってかこんなん全然グロくねーよ!」とかいう為に作られた映画。 [DVD(字幕)] 1点(2006-12-28 02:11:19) |
525. ソウ3
中高生が周りの友達に「俺ってグロいの平気なんだぜ!かっこいいだろ!」ってアピールするために作られた映画。1でやめときゃ良かったのに 。 [DVD(字幕)] 0点(2007-05-31 14:18:47) |
526. タイタニック(1997)
《ネタバレ》 大分前に観たけど、今まで観た映画の中で最も嫌いな映画その① これなら0点つけるに値する。何でこんなに楽しめなかったのか自分でも不思議。 そもそも、恋愛モノはあまり好きじゃないんだが・・・ あんな僅かな時間で恋に落ちる時点で駄目。ありえん。それでもって回想するときはまるで何十年も愛し合ってきましたよみたいに語るから腹立たしい。 あの有名なポーズも俺にはバカにしか見えない。あんなことやったから一時期世の中にまでバカが増えちまったじゃないか。 パニックモノとしても最低ランク。 どこで感動すれば良いのか全く分からないし(自殺するシーンか!) 結局何を描きたかったのかサッパリだし。無駄に長いし。 そもそも恋愛モノでパニックモノってよく分からん。絞れ。 いっそもっといろんなジャンルを混ぜてコメディっぽくしちゃえば良かったのに(良くないかww) 主演はシュワルツェネッガー演じるターミネーター、豪華客船タイタニック号に乗ったらタイプの女性を発見!・・口説き落とそうとするが、その時客船が氷山に激突、ついでにw何者かが意図的に連れ込んだエイリアンが脱走!!今日出会ったばかりの愛する人を守り(にゃにゃんするため)ながらエイリアンをなぎ倒し、ついにその何者かを追い詰める!・・・・・・・とここでネタ晴らし。 ジェームズ・キャメロン監督がおくるアクションサスペンス、SF恋愛コメディ映画! それにしてもこのレビュワー、ノリノリである。 [地上波(吹替)] 0点(2006-12-27 02:34:10)(笑:2票) |