541. パルプ・フィクション
トラボルタかっこ良かったです。内容も結構楽しめました。 6点(2004-03-21 13:17:44) |
542. レザボア・ドッグス
テンポ良くて好きです。結構ハラハラさせられました。 6点(2004-03-21 13:15:17) |
543. 天国の口、終りの楽園。
終わり方は最高でした。ああいう終わり方って好きですね。ケースは色々あるにせよ青春って結構あっけなく終わるんですよね。改めて痛感させられました。雰囲気も良かったです。 6点(2004-03-19 06:13:02) |
544. 明日に向って撃て!
カッコよすぎでした。古き良きアメリカですかね。 6点(2004-03-17 15:57:15) |
545. JFK
話の筋は説得力もあって良いのだけれど長すぎます。途中退屈でした。2度は見られないなー。 6点(2004-03-17 09:03:52) |
546. シャロウ・グレイブ
ラストは最高でした。でもイマイチ印象薄いなー。 6点(2004-03-17 09:01:22) |
547. セブン
結構ハラハラして見ていられました。でも皆さんが書いておられるように最後が・・・何かしら予想は出来たんですけど。ちょっと残酷ですね。 6点(2004-03-17 03:55:31) |
548. 機動戦士ガンダムF91
これくらいかな。森口博子の歌は最高です。 6点(2004-03-17 03:51:21) |
549. マジェスティック(2001)
素直に感動しました。結構ありがちな発想だとは思うんですが町の人たちの気持ちが伝わってきてこの点数にしました。個人的にはやはりコメディのジム・キャリーが好きですね。 6点(2004-03-17 03:02:27)(良:1票) |
550. マイノリティ・リポート
映像は迫力あったし内容もそこそこ楽しめました。他はあまり印象ないのでこの評価です。 6点(2004-03-17 02:49:22) |
551. ショーシャンクの空に
評価高いんですが自分にはイマイチでした。もっと楽しめると思ったんですが。 6点(2004-03-17 01:37:04) |
552. マグノリア
こういう何度か見なければ理解できない作品って結構好きなんですよね。 6点(2004-03-17 00:29:30) |
553. プリティ・リーグ
全体としては良く出来ている作品だとは思うんですが何かあと一つ足りない感じがしました。男性の野球選手しか知らない私には女性たちの野球戦手の姿が本当にすがすがしく感じられました。 6点(2004-03-17 00:20:09) |
554. 恋する遺伝子
久しぶりにマリサ・トメイが見たくなっただけでした。話はどうってことなかったかな。 [DVD(字幕)] 5点(2006-06-23 00:27:01) |
555. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
こういうオチかと素直に驚けないぐらい使い古されてます。 [DVD(字幕)] 5点(2006-06-04 17:16:30) |
556. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
森口博子のオープニングテーマがホント懐かしい今日この頃です。 [DVD(吹替)] 5点(2006-02-10 19:43:26) |
557. ワン・フロム・ザ・ハート
俺にはちょっと合ってなかったみたい。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-09-24 12:49:19) |
558. 穴(2001)
内容が薄いんでないかい? [DVD(字幕)] 5点(2005-09-22 14:04:28) |
559. 60セカンズ
もういいよ!!って感じでした。 [地上波(吹替)] 5点(2005-08-22 16:15:21) |
560. ズーランダー
たくさん出演してますねぇ。見つけるのが大変でした。個人的にはサンドラ・バーンハードがラスト近くにチョロッと見えたのが嬉しかったですね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-08-08 18:34:03) |