41. この森で、天使はバスを降りた
素晴らしく物足りない作品でした。 6点(2004-09-17 21:12:23)(笑:2票) |
42. マイ・ガール
前半のテンポが遅いです。後半から楽しめました!! 6点(2004-06-07 11:40:22) |
43. グリーンマイル
最後がいまいちです。超能力も別にいいんですが最後は、いただけません。いちいち歩いてあんな遠くまで行く必要は、ないのでは?病院で飼えばいいじゃない。僕が言いたいことは、このことかいな?違うなぁ。 6点(2003-11-10 12:20:47) |
44. フォー・ウェディング
最近この系を見ても昔みたいに感動しない・・・心が病んできたのでしょうか?? 5点(2004-12-13 11:43:57) |
45. いつか晴れた日に
最後が一応ハッピ-エンドだからいいものの。あまりいいものでもなかった。 5点(2004-08-30 15:51:36) |
46. フィラデルフィア
エイズという病気に罹るとシミができるということを始めて知った。 5点(2004-08-17 23:11:14) |
47. ブレイブ
蜘蛛が子供を作ると雄は、雌に食べられる。雄は、家族のことを考えるジョニー・デップ。虫ならわかるんですが俺たちは、人間であります。そんなに簡単ではないと思います。 5点(2003-11-14 20:39:16) |
48. ラスベガスをやっつけろ
デップの声がいつもと違った気がするのは、オレだけ??二人ともなかなかいいが、ちょと意味不明!! [DVD(字幕)] 4点(2005-05-09 22:07:14) |
49. ラストゲーム
絶対脚本いじくった面白い作品になると思う!!エロイシーンてかミラ・ジョヴォヴィッチ要らねぇ~!! 4点(2004-08-11 19:41:40) |
50. アリゾナ・ドリーム
楽しくない!!ギャグの場面がなんか欠けてると思う。だから笑えない!!そこをどうにかしてほしい作品でした。 4点(2004-05-22 02:20:07) |
51. エド・ウッド
最後にハッピーエンドで終わる映画が好きです!!本当にいた人の話だから仕方ないけど。。まぁ期待して見ていたからねぇ 4点(2004-05-19 14:38:56) |
52. ジャンヌ・ダルク(1999)
頭がおかしい人にしか見えませんでした。こんな自身過剰な人めったにいませんよマジで!!この勘違いやろーめっ(笑) 4点(2004-05-19 14:31:57)(笑:1票) |
53. プラクティカル・マジック
エヴァン・レイチェル・ウッド見るために借りました。ウィズユーの時めちゃ可愛いかったから、しかしこの作品では、微妙でした。前はあんなに可愛いかったのに!! 4点(2004-05-19 00:18:12) |
54. デッドマン(1995)
何が言いたいのか分からない~!! [DVD(字幕)] 3点(2005-05-06 19:45:24) |
55. ペリカン文書
FBIとかCAIの人に合いたいです!! 3点(2004-08-11 19:30:15) |
56. フォー・ルームス
全然話ならんぞ!!ティム・ロスが鼻につく!!タランティーノ作品は、多分嫌い!!四つしか見てないけど(笑) 3点(2004-08-05 18:46:24) |
57. ウィズアウト・ユー
話自体に興味が引かれなかった。 1点(2004-08-29 00:02:42) |