41. エディ&マーティンの逃走人生
後味がいい作品だと思う。ストーリーはちょっと薄い気がするけど、楽しい作品。 6点(2004-02-18 13:21:22) |
42. ノッティングヒルの恋人
たった2時間の映画であるのが残念。ホントはもっと長い話なんだろうなぁと思う。んー、末永くお幸せにって感じです。 6点(2004-02-16 14:06:25) |
43. ギルバート・グレイプ
レオナルド・ディカプリオの演技がすごい!言い方は悪いかもしれないけど、本当の障害者のようだった。やっぱり有名な俳優さんは、こーいう所が違うんだなぁ、と思った。 6点(2004-02-16 14:01:04) |
44. 名探偵コナン 銀翼の奇術師
これはない!って感じ….自分がオトナになってしまったせいなのかなぁ…?なんか昔のコナンはこんなんではなかった気が….コナンとか,その周りの人とかの万能さにバンザイ. [DVD(吹替)] 5点(2006-11-06 01:24:14) |
45. ミニミニ大作戦(2003)
正直,コレで終わりかよぉ,という感じ.拍子抜け.もうちょっと緊迫したシーンとか多くてもいいかなって感じでした. [DVD(字幕)] 5点(2006-08-09 21:17:34) |
46. ドリームキャッチャー
スティーヴン・キングの作品はやっぱり映像にするのは凄く難しいんですねぇ…. [DVD(字幕)] 5点(2006-05-07 23:53:16) |
47. タイムライン
《ネタバレ》 うーん….SFが好きなので,『タイム』ってところに惹かれて鑑賞.でも…あんまり,そんな雰囲気が無くて….ただの戦闘ものって感じが….タイムマシンの設定も荒い感じがした. [DVD(字幕)] 5点(2006-05-07 23:48:33) |
48. ストーカー(2002)
なんだか、怖いっちゃあ怖かった。でも、なんだか、もうちょっと別な終わり方かな、と思っていたので、残念な作品だった。でも、そういえば、1個すんごく怖いシーンがあった。サイの夢の中で真っ赤な眼をして赤い液体をドバッと出すやつ。あれは怖かった…。 5点(2005-01-05 19:50:13) |
49. クイール
やっぱり動物モノは撮るのが難しいんだなぁ、と改めて思った作品。たぶん、撮影期間がもっと長ければ、もといい絵が撮れたんだろうなぁ、と思った。 5点(2004-04-17 15:02:19) |
50. レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
全く予備知識無しでみたので,望遠鏡の秘密とか,なんだかもう一味欲しかったなぁ,という感じ.ストーリー自体も,子どもが大人に虐められる?みたいな雰囲気だったので,あまり好めず…. [DVD(字幕)] 4点(2006-08-09 20:56:48) |
51. モナリザ・スマイル
《ネタバレ》 うーん…伝えたい事がイマイチ読み取れなかった….結局最後に先生は出て行ってしまうしなぁ…これからどうなてしまうんでしょう?彼女は.また違う大学で講義をするのかなぁ?残念ながらよく分かんなかったのでこの点数で…. [DVD(字幕)] 4点(2005-12-28 22:13:28) |
52. レスリー・ニールセンの 裸の石(ストーン)を持つ男
普段は映画の音楽ってあまり聞かないんですけど、この映画は音楽に聞き入ってしまう個所が多かったですね。内容は…うーん、ちょっとHなシーンが多かった気が…。カーリングがメインなのか、それとも…?と終わってから考えてしまった。他のレビューを読んでみると、『裸の…』というシリーズの一個らしいですね。他のヤツを観れば、また感想も変わるかもだけど…今は、4点…。 4点(2004-12-28 21:12:34) |