41. シー・オブ・ラブ
いまいち、、、 [地上波(字幕)] 5点(2005-11-12 01:18:48) |
42. 刑事ジョン・ブック/目撃者
普通にサスペンスかと思ったら全然違った、、、結局アーミッシュとの恋の話ってかんじかなー、、、でも最後はまた感動にもっていこうとして、、、なんかメリハリのない感じがしました。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-03 10:28:23) |
43. スタンド・バイ・ミー
どうもぴんときません。この冒険劇をいまいちと言う人は周りには一人もいないんですよー、それだけ自分が少年時代を送ってないってことかなー? [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-08 03:43:55) |
44. 影武者
スケールばかり大きくて内容が伴ってない感じでした。 [ビデオ(吹替)] 4点(2005-11-08 03:37:30) |
45. ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!<TVM>
雑になっているところがてんこ盛りです。ルパンってパソコン使えなかったの? [地上波(字幕)] 3点(2005-12-15 15:09:56) |
46. ランボー3/怒りのアフガン
第一作のメッセージ性はどこへやら、、、ここまでいくとランボーを超人としてしか扱っていない感じです。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-21 13:40:17) |
47. ゴジラ(1984)
スーパーエックスがゴジラの口を開かせてミサイルを打ち込むのは覚えている。今思うと姑息な手段ですね。 [地上波(吹替)] 1点(2005-11-12 01:50:25) |
48. ゴジラVSビオランテ
スーパーエックス2がゴジラを苦しめたところだけはなぜか覚えている。そしてその登場音楽も、、、トゥタトゥタータッタター、、おっといかんいかん。 [地上波(吹替)] 1点(2005-11-12 01:44:02) |
49. ピンク・パンサー5/クルーゾーは二度死ぬ
2から数えてクルーゾは4度死んだ。 [ビデオ(字幕)] 1点(2005-11-09 23:36:46) |